Entries



コメント

[C2167]

足袋ちゃさん、
今年の夏フェスの大トリをしていただきたいです☆
それにしても、
目がクリンクリンでかわいいですね!

[C2166]

かっこえぇぞ!!
足袋ちゃ様。
ラケンロー!!サイコー!!

お?
やったじゃん!!
佐助庭園。
素晴らしいぞ!!
ってか、ししとうからトマトをできるだけ離しておいた方がいいですよ。
ししとうの花粉がとんでトマト辛くなるよ(笑)。

[C2165] かわええ~

ロケンロー!!
そうなのだ、人生は!(なんのこっちゃ)
このネタは大好きです~~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/499-ac91ca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたしの趣味。

こんにちは、皆さん。
あたしの名前は足袋(たび)ちゃ。


1歳と少しのおんにゃの子。
IMG_4498.jpg

趣味はカラオケ 
※キャ~・リャ~・オウキィ~♪ と発音するのが正しい…
IMG_4173.jpg

マイクは握ったら離さないタイプ。
IMG_9791.jpg

しっとりとしたバラードも得意だけど…
IMG_7952.jpg





アタシの十八番(おはこ)は、ロケンロー
IMG_9903.jpg

シェケナベイベー
IMG_3414.jpg

にゃお~ん♪(シャウト)
IMG_3413.jpg



ところで…
シェケナビベーってどういう意味?


Shake it up, baby …?








ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
佐助庭園は、最近「佐助菜園」になりつつある。

モロヘイヤ
IMG_0494.jpg

トマト
IMG_2204.jpg

ししとう
IMG_9931.jpg


エゴマ
IMG_2290.jpg

ブルーベリー
IMG_4756.jpg

唯一の花、くちなしは写真を撮り忘れた

ゴーヤの花も盛り。
なぜか雄花ばかりで、雌花はたった1つしか咲いていない。

コメント

[C2167]

足袋ちゃさん、
今年の夏フェスの大トリをしていただきたいです☆
それにしても、
目がクリンクリンでかわいいですね!

[C2166]

かっこえぇぞ!!
足袋ちゃ様。
ラケンロー!!サイコー!!

お?
やったじゃん!!
佐助庭園。
素晴らしいぞ!!
ってか、ししとうからトマトをできるだけ離しておいた方がいいですよ。
ししとうの花粉がとんでトマト辛くなるよ(笑)。

[C2165] かわええ~

ロケンロー!!
そうなのだ、人生は!(なんのこっちゃ)
このネタは大好きです~~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/499-ac91ca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

