Entries



コメント

[C16] No title

「佐助様が必ず元気になるように応援する会」の者です。
こんなことに負けてはいけない、佐助様!!
頑張って回復なさるのだ、佐助様!!
頑張れ!!佐助様!!!!

[C15] No title

こんにちは。
ありゃりゃ…再発ですか。
サスケくんもちゃちゅけさんも大変だ…
また治療開始になるんでしょうか??
一日も早い回復を祈ってます。
  • 2009-04-07 11:21
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C14] No title

サスケ君、大丈夫ですか?
どうしちゃったのでしょう。。。心配です。
  • 2009-04-06 23:16
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C13] No title

どーもー お邪魔します^^
佐助君も、持病があるようですね・・・
我が家の虎壱君は、phコントロールのお世話になってます^^;
お互い、悪くならない様に気を付けてあげましょうね。
  • 2009-04-06 23:07
  • yogoreのmakoto。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/5-6e2fb737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すわっ! またまた&また溶血性貧血!


昨日までは、元気ハツラツ!
しかし、今朝は下痢うんP…。

おかしい、ぜったいにおかしい。
フェイクやんまへの食いつきも悪いし。

そんなわけで、夕方お医者のもとへ行くと、やはり。



↓びっくり、がっかり、アタフタな3度目の症状(ToT)
アタクシ、覚悟を決めましたわ!
地球の平和とワタクシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C16] No title

「佐助様が必ず元気になるように応援する会」の者です。
こんなことに負けてはいけない、佐助様!!
頑張って回復なさるのだ、佐助様!!
頑張れ!!佐助様!!!!

[C15] No title

こんにちは。
ありゃりゃ…再発ですか。
サスケくんもちゃちゅけさんも大変だ…
また治療開始になるんでしょうか??
一日も早い回復を祈ってます。
  • 2009-04-07 11:21
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C14] No title

サスケ君、大丈夫ですか?
どうしちゃったのでしょう。。。心配です。
  • 2009-04-06 23:16
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C13] No title

どーもー お邪魔します^^
佐助君も、持病があるようですね・・・
我が家の虎壱君は、phコントロールのお世話になってます^^;
お互い、悪くならない様に気を付けてあげましょうね。
  • 2009-04-06 23:07
  • yogoreのmakoto。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/5-6e2fb737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

