Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2169]

あ、のりちゃん♪♪さんが遊びに来ている!

中ちゃさんは、今日譲渡会なのですね。
真のご家族との赤い糸がありますように。
見るからにイイコだもん。
ぜったい出会いがあるよね!

[C2168]

はじめまして!訪問コメントありがとうございます♪
しかも、ややこしや~のパクリ記事に
丁寧にお付き合いいただいて感謝感激でございますヾ(=^▽^=)ノ
えっとぉ~私めも学習してみましたがまだ、流れをつかめず^^
失礼があったらお許しくださいませm(_ _)m
ワイルドだぜ~の一言にまず食いついたワタクシww
中ちゃ♂ちゃんは、本日、譲渡会に参加されるんですね!
プロフィール…めっちゃいい子じゃないですかぁ~
毎日笑いが耐えないなんて猫飼いにとっては嬉しい限り!
ちなみに、我が家の白い悪魔も毎日笑わせてくれますよ
白い悪魔は、こちらの言葉を借りてイメージすると
ワンパク盛りで怖いもの知らずの幼稚園児ってとこでしょうかww
お時間のあるときにでもまた幼稚園児に会いに来てくださ~い!
本日ご挨拶まで~って、こんな長いコメントだしww
私もこちらの状況を早く把握できるよう
勝手にですが、リンクさせていただきま~す♪

  • 2012-07-08 08:55
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/501-d5e4afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイルドだぜぇ、譲渡会だぜぇ~♪

忍者屋敷の…ワイルドだぜぇ~。
IMG_3444.jpg

忍者屋敷のワイルドぼんず、中ちゃ。
ちょっと、おとぼけで憎めないタイプ。
timgc152651-4.jpg

人間が大好きで、抱っこしてクレ・クレ・タコラ
timgc152651.jpg

食欲旺盛!ついたあだ名は「ガッツ」
※ガツガツしているから
IMG_3445.jpg

人間で言うとおそらく…(ちゃちゅけ的には)男子高校生みたい…のイメージ。

自意識過剰で突っ走り、告白してはハートブレイク
でも、どんぶり飯をかっこめば、そんなことはみ~んな忘れる。
シェー○ーズの食べ放題ピザに通い、部活には熱中するけど注意力散漫。
しょっちゅうイタズラして職員室に呼ばれる…でも、けっこう皆からは好かれていて、クラスの中ではお笑い担当…みたいな。

そんな中ちゃ♂は、7月8日(日)の譲渡会に参加します

一緒に暮らすと笑いが絶えない家庭になりますから。
保証付き!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C2169]

あ、のりちゃん♪♪さんが遊びに来ている!

中ちゃさんは、今日譲渡会なのですね。
真のご家族との赤い糸がありますように。
見るからにイイコだもん。
ぜったい出会いがあるよね!

[C2168]

はじめまして!訪問コメントありがとうございます♪
しかも、ややこしや~のパクリ記事に
丁寧にお付き合いいただいて感謝感激でございますヾ(=^▽^=)ノ
えっとぉ~私めも学習してみましたがまだ、流れをつかめず^^
失礼があったらお許しくださいませm(_ _)m
ワイルドだぜ~の一言にまず食いついたワタクシww
中ちゃ♂ちゃんは、本日、譲渡会に参加されるんですね!
プロフィール…めっちゃいい子じゃないですかぁ~
毎日笑いが耐えないなんて猫飼いにとっては嬉しい限り!
ちなみに、我が家の白い悪魔も毎日笑わせてくれますよ
白い悪魔は、こちらの言葉を借りてイメージすると
ワンパク盛りで怖いもの知らずの幼稚園児ってとこでしょうかww
お時間のあるときにでもまた幼稚園児に会いに来てくださ~い!
本日ご挨拶まで~って、こんな長いコメントだしww
私もこちらの状況を早く把握できるよう
勝手にですが、リンクさせていただきま~す♪

  • 2012-07-08 08:55
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/501-d5e4afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

