Entries



コメント

[C2175]

中ちゃさんのキメ顔素敵です!!
めちゃかっこいいです☆

我が家はこぎんたさんが居なくなり、
あまり集団行動をしなくなりました。。。

[C2174]

中ちゃ様。
いい顔です。
おぉ!?
トマト、やったじゃん!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/502-11310dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しや、ツーショット!

現在、忍者屋敷に滞在中のニャンズは兄弟だけれど、猫団子なんてめったにしない。
暑いからかもしれないけれど…。

くっついて来るのは、ちゃちゅけにだけ。

だから、結局「猫+人間+猫の団子」になる。

そんな忍者屋敷の珍しいツーショット!
IMG_3586.jpg
もうすぐ離れ離れになる兄弟の
思い出になる(であろう)ツーショットだ。

中ちゃ♂は、引き続き真のご家族を大、大、募集ちゅう!

ぺろぺろ…
IMG_3541.jpg

キメッ!
IMG_3546.jpg

すてきなシッポで、真のご家族カモ〜ン!







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
佐助庭園のトマト。
うふ。
IMG_3457.jpg

コメント

[C2175]

中ちゃさんのキメ顔素敵です!!
めちゃかっこいいです☆

我が家はこぎんたさんが居なくなり、
あまり集団行動をしなくなりました。。。

[C2174]

中ちゃ様。
いい顔です。
おぉ!?
トマト、やったじゃん!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/502-11310dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

