Entries



コメント

[C2178]

おぉ、足袋ちゃ様。
行かれたか。
絶対幸せになれますよう。
さて、中ちゃ様。
新兵達に専任としての教育を施さねばなりますまい。
がんばれ!!

[C2177]

足袋ちゃさんの出会いが、真のご家族でありますように!
中ちゃさんに、真のご家族との出会いがありますように!
新入り3にゃんずが、まずは忍者屋敷でシアワセに暮らせ
ますように!
もちろん、真のご家族、カモ~ン♪

[C2176]

不信感丸出しの中ちゃさんの表情いいですね~!
最初はモゾモゾ動く生き物に戸惑いますよねー。
我が家では、先輩方が、いつのまにかそのモゾモゾに乗っかられてることが多いです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/504-ac628794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休の中日。

昨日のちゃちゅけはフル稼働

まずは、高井戸CHICHIさんでの譲渡会前に、らびっとわあるどさんへ立ち寄る。
_3QL80081.jpg

そして、中ちゃ♂と共に譲渡会に参加。
IMG_3613.jpg

朝5時起きのちゃちゅけは、お腹と背中がくっつきそうだったのでオムライスをパクつく。
う、うみゃ〜い生きててヨカッタ
IMG_3617.jpg

そして帰宅後は、足袋ちゃ♀とトライアル道具を愛護団体さんに預けて習い事に…

とって返して愛護団体の代表さんと足袋ちゃのお届け…。
IMG_3620.jpg

動揺しているけれど、忍者屋敷に来た時に比べると落ち着いているように思う。
IMG_3619.jpg

がんばれ、足袋ちゃ!
すてきなパパ&ママだから、きっと幸せになれるよ


そして、帰り道…。


気がつくと猫を3匹持たされておった


なので…
重い足を引きずって帰宅するも、ケージの組み立てに追われる。

不信感丸出しの中ちゃ♂
IMG_3621.jpg


ナンダ、コノ、イキモハ?
IMG_3625.jpg

モゾモゾ、ウゴイトル!
IMG_3626.jpg

この首周り、この背中…みみずく…でしょうか?







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
本日の佐助号Second走行距離(おおよそ)35kmでした!

太ももが一回り太くなった…。

コメント

[C2178]

おぉ、足袋ちゃ様。
行かれたか。
絶対幸せになれますよう。
さて、中ちゃ様。
新兵達に専任としての教育を施さねばなりますまい。
がんばれ!!

[C2177]

足袋ちゃさんの出会いが、真のご家族でありますように!
中ちゃさんに、真のご家族との出会いがありますように!
新入り3にゃんずが、まずは忍者屋敷でシアワセに暮らせ
ますように!
もちろん、真のご家族、カモ~ン♪

[C2176]

不信感丸出しの中ちゃさんの表情いいですね~!
最初はモゾモゾ動く生き物に戸惑いますよねー。
我が家では、先輩方が、いつのまにかそのモゾモゾに乗っかられてることが多いです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/504-ac628794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

