Entries



コメント

[C2182] ミグノン キジ祭り!!

にゃんと! キジにキジ白〜!
かわいいにゃ〜!

なんで子猫のうんって、ユルくてクサいのでしょうかね。
我が家はようやく固まりつつありますが…ユルクサ長かった…。

なかちゃ〜、はやく子猫に慣れるのだよ〜o(^▽^)o
  • 2012-07-19 19:33
  • にゃかむら
  • URL
  • 編集

[C2179]

ぬおおおお~~~!
増えちょる~(笑)
子にゃんずはうんPにまみれたってへっちゃらなんだよね~
こたろうも保護当時うんPまみれになった事あります(爆)
  • 2012-07-17 16:36
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/506-e2da71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最終日。

連休の最終日…。

朝からウンコふみふみ、ご飯ぐちゃぐちゃ子猫達。
うっ、久しぶりにキョーレツ

4本の足にまんべんなくいい具合に捏ねられた、ウンコがまぶされて…う〜ん、スメル・イズ・ビューティフォー♪
…じゃなくて

あまりにも強烈な臭いを発するので、早速洗う。
今日の朝一番の仕事はこれかにょ、とほほ

久しぶりに「子猫とうんこ掃除はセット」の法則を思い出す…
IMG_3663.jpg

狭い家に充満するウンコ臭…連休だがとても寝てられん…

洗う。
2

洗う。
3

ついでに中ちゃ♂もしゃんぷ。
1

その後は疲れて、中ちゃお昼ね。
IMG_3715.jpg

しかし、すぐに起きて子猫を見るたびに腹いせのガリガリ。
IMG_3712.jpg

悪かったよぉ〜。
IMG_3711.jpg
こんな、ちんまりしたの連れ込んで…申し訳ないねぇ。

話しかけても、たそがれる猫。
34

呼んでも答えない。

こりゃ、そうとう怒っとるな。


↑このツメ研ぎベッド(?)「ねこ」の編集長さん直伝の猫ベッドを作ってみました。ふつうのツメ研ぎを3つ繋げただけなのにアラ不思議!?大人気ベッド&ツメ研ぎになりました。

新刊出たみたいですよ♪




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
1年ぶりくらいに子猫が来たので、すっかりしまい込んでいた一眼レフカメラを出してみた。

けど、面倒くさくて結局充電しただけで写真はまだ撮っていません。
だって、しょっちうウンコ掃除しなきゃならないんですよ。子猫。
そして、どう見てもお腹に虫がいそうな気配…10日後に検査です。
また、病院通い…どよ〜ん

これもi-phoneで…
35

やっぱり大人猫の方がイイ!

コメント

[C2182] ミグノン キジ祭り!!

にゃんと! キジにキジ白〜!
かわいいにゃ〜!

なんで子猫のうんって、ユルくてクサいのでしょうかね。
我が家はようやく固まりつつありますが…ユルクサ長かった…。

なかちゃ〜、はやく子猫に慣れるのだよ〜o(^▽^)o
  • 2012-07-19 19:33
  • にゃかむら
  • URL
  • 編集

[C2179]

ぬおおおお~~~!
増えちょる~(笑)
子にゃんずはうんPにまみれたってへっちゃらなんだよね~
こたろうも保護当時うんPまみれになった事あります(爆)
  • 2012-07-17 16:36
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/506-e2da71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

