Entries



コメント

[C2183]

ちびっちゃいのは何故にこんなにうんこが好きなのですかね~@
昔、凛は脱走したことがあるのですが、
外に置いておいたこぎんたのおしっこシートに惹きつけられて帰ってきました。

たくさん費用が集まりますように。
車で行けるのかな=?

[C2181]

あらまぁ。
今回やすごいやんちゃくれ達ですね。
初期費用。
いっぱいいっぱい集まりますように。

[C2180]

あ!子にゃん!と思い過去ログ見てきました。
持たされたんですねww
実は今我が家にも今子にゃんが2匹^^
(正確には姉の家にて預かり中)
この先どうしたものかと思案中
そんなこんなで、訪問に来れなくてすみませんm(_ _)m
また飛び飛びになりますがおじゃまします^^
  • 2012-07-18 20:17
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/507-d03a7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガレージセールVol.3あります!

こんにちは。

朝からウンコ掃除に余念がないちゃちゅけです。

なぜならば…

トイレで寝る人や
IMG_3721.jpg

トイレで喧嘩する人がいるからです
IMG_3723.jpg

さてさて。ちゃちゅけがお手伝いしている動物愛護団体・一般社団法人ランコントレ・ミグノンでは中野新橋駅近くに、新しいシェルター兼譲渡会場を作ることになりました。

これに伴い、初期費用(敷金・礼金・家賃・改装費など)と月々の運営費(毎月の家賃その他)をまかなうべく、ガレージセールを行います。

★mignon Garage Sale@恵比寿★
日時:7月22日(日)14ー17時
場所:渋谷区恵比寿南2-9-3(マンション前の駐車場)

いぬねこうしバッヂ・ステッカー、トートバッグの他、日用品もあります。
55fde281.jpg

ワンコの家族の方はバリケンなど、ワンコ用品が安く手にはいるかもしれません。
ワンコのおやつもあるかも…(1回目はあった)。

ニャンコの家族の方はニャンコ・グッズやニャンコモチーフの雑貨なんかにご期待ください。
ちゃちゅけは、1回目のときポストカードやらキーホルダーを買いました。

ウサウサのご家族の方は、プレミアムウサグッズ(?)が…そして、ウサギについて熱く語る機会がありますよ。
ウサ担当がお待ちしています。

物資のご提供や募金を募っておりますので、ご協力の程どうぞよろしお願いいたします。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2183]

ちびっちゃいのは何故にこんなにうんこが好きなのですかね~@
昔、凛は脱走したことがあるのですが、
外に置いておいたこぎんたのおしっこシートに惹きつけられて帰ってきました。

たくさん費用が集まりますように。
車で行けるのかな=?

[C2181]

あらまぁ。
今回やすごいやんちゃくれ達ですね。
初期費用。
いっぱいいっぱい集まりますように。

[C2180]

あ!子にゃん!と思い過去ログ見てきました。
持たされたんですねww
実は今我が家にも今子にゃんが2匹^^
(正確には姉の家にて預かり中)
この先どうしたものかと思案中
そんなこんなで、訪問に来れなくてすみませんm(_ _)m
また飛び飛びになりますがおじゃまします^^
  • 2012-07-18 20:17
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/507-d03a7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

