Entries



コメント

[C2187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2186]

ちびっこギャングだね~♪
写真からするとちょうど手のひらサイズくらいかな?
うちのこたろうもこんなちっちゃい時があったな~(遠い目・爆)
  • 2012-07-23 15:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2185]

お疲れ様でした。
早く費用が貯まりますことを。
しかしみにゃ元気いっぱいですね。
脱いだ靴下の匂いを嗅ぐのはお約束事。
さっさと洗濯しておしまい!!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/509-e9f9aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガレーヂセール終了!

ガレーヂセール、おかげさまで…

売り上げ ¥28,200
募金 ¥27,259 でした!

IMG_3790.jpg

毎回、募金を握りしめてご来場くださる方がいて、お気持ちたいへんありがたいです。
感謝、感謝

そして…犬のオヤツあります! と、告知していたにも関わらず…
どうやら、オヤツは積み忘れていたみたいで、ありませんでした。
期待して来てくださった方には、たいへん申し訳ありませんでした。
あはは

8月もやりますので、懲りずに、再びお越しくださいませ。




さてさて。

帰宅してみると…忍者猫たちが、修行に励んでおりました。
右見て〜
IMG_3739.jpg

左見て〜
IMG_3735.jpg

また、右見て〜
IMG_3734.jpg

準備して〜
IMG_3736.jpg

えいや!
IMG_3737.jpg

カーテンだって、とうりゃあ!
IMG_3733.jpg

そんな光景をちゃちゅけは「ああ〜この子たち、ウルサイな〜」と思いつつ、靴下を脱ぎ捨ててソファで休憩。
すると…次々と子ニャンズが靴下に近づいて、にほいをかいでいるでは、ありませんか!

んで、後ずさり。

失礼きわまりないですよ!


こんな無礼なニャンズは7月28日(土)の譲渡会に出場しますので、皆さま、よろしく。

中ちゃ♂も出ますよ。



あと、「ねここん」に中ちゃ♂とまだ名前が無い子たち、エントリーしてますので…

清き1票をお願いいたします。

ぜひとも、プリーズ!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
お待ちかね! 
あいかわらずオラオラ〜で、元気そうなメル君です。
IMG_3304.jpg

あれ?
これ載せてたかしら?(汗)記憶が…

コメント

[C2187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2186]

ちびっこギャングだね~♪
写真からするとちょうど手のひらサイズくらいかな?
うちのこたろうもこんなちっちゃい時があったな~(遠い目・爆)
  • 2012-07-23 15:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2185]

お疲れ様でした。
早く費用が貯まりますことを。
しかしみにゃ元気いっぱいですね。
脱いだ靴下の匂いを嗅ぐのはお約束事。
さっさと洗濯しておしまい!!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/509-e9f9aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

