Entries



コメント

[C2192]

みんな可愛いですね=!!
耳と目が大きいですね!
素敵な家族と出会えますように☆

8月のガレージセールの日程が決まったら、
告知していただけると幸せます♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/511-16149cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は譲渡会だよ、レッツらゴー!

明日は譲渡会だよ、レッツらゴー!
のっけから死語の世界へようこそ。

ニャンズ7月28日(土)の譲渡会に出場いたします。
真のご家族、募集ちゅー。

出場するにあたり…名前がなかったので、慌てて仮名をつけました

チーム名 「またまたキジトリオ」
名前   「ぶー・ふー・うー」


ぶーちゃん♂(キジ)
BU-.jpg

やんちゃぼうずです。
bu.jpg


ふーちゃん♀(白キジ)
FU2.jpg

飛びぬけて体が大きいので♂かと思ったらおんにゃのこ。
fu.jpg


うーちゃん♀(キジ)
u2.jpg

ちょっとパーマかかってます。
U.jpg


そしてソロで出場する中ちゃ♂です。
IMG_3840.jpg

他にも、かわいいワンコや、ニャンコや、ウサコが出場するにょろ。

来るニャロメ




ねここん参加ちゅうです。
清き1票を、よろしくお願いいたします。
ねここん参加ちゅー。






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2192]

みんな可愛いですね=!!
耳と目が大きいですね!
素敵な家族と出会えますように☆

8月のガレージセールの日程が決まったら、
告知していただけると幸せます♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/511-16149cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

