Entries



コメント

[C2199]

中ちゃさん、お疲れですねー。
毎日暑いですからね。。。
どうぞ素敵な家族と巡り会えますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/512-c394b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会報告駆け足。

ハナイキも荒く乗り込んだ譲渡会…だが、かすりもせず惨敗。
この炎天下でママチャリ走行距離13km

その前日は走行距離約10km…のはずだったが、買ったばかりのカリカリ(にゃんこのご飯)を会場に忘れてしまい自宅→会場→自宅→会場→自宅 …と、2往復。
ママチャリ走行距離20kmとなりました。

ねっちゅーしょーにならなかったのが不思議

写真は高井戸の譲渡会。
IMG_3909.jpg

お楽しみのオムライス
食べ始めてから写真を撮ること思い出した!
IMG_3911.jpg

お楽しみクッキー
IMG_3908.jpg

って、食べ物の写真ばかりじゃないか!

と、自分ツッコミ。

なので連チャン譲渡会でお疲れの中ちゃ♂の写真でも。
IMG_3905.jpg

結果はどうだったかなんて、どうぞ聞かないで…


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2199]

中ちゃさん、お疲れですねー。
毎日暑いですからね。。。
どうぞ素敵な家族と巡り会えますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/512-c394b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

