Entries



コメント

[C2198] 新飼い主さぁ~ん

v-132 しょぼにゃは、表情が何ともかわいぃ…♪
 やっぱり外を歩いているヒトが少ない…
 原発もおんぼろだし、今年の夏ぐらい、ちょっと下がるといいんだけれど…。
               <ののちゃんより>

[C2197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2196] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2195]

なぜだ?こんなに可愛いのに…
ガン寝してたから起こしちゃ悪いって思われたかな?
  • 2012-07-30 16:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2194]

みんな可愛いのに不思議ですね。
しょぼにゃちゃん、本当に可愛い。
メル君も元気そうですね☆
次回は8月24日ですね!
夜なのですね!告知ありがとうございます!

[C2193]

暑いからなぁ。
がんばれ!!
みんにゃ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/513-7f55e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も譲渡会だよ、レッツらゴー!

2日続けて、死語の世界へようこそ。

ついに昨日「またまたキジトリオ」譲渡会デビュー!

ソロ出場の中ちゃ♂も気合いが入り、ちゃちゅけとともにハナイキも荒く譲渡会に向かった。
IMG_3899.jpg

しかし…

本猫はガン寝。
IMG_3889.jpg

新人もガン寝。
IMG_3884.jpg

そして久しぶりに会う しょぼにゃ。
瞳孔開いてるけど、あいかわらずかわいい…。
IMG_3898.jpg

なぜ、決まらないのか不思議。

あ! そうか。
来場者が少ないからか。
夏だから、みんな海とか山とかに行っちゃって…。

出会いが少ないとやはり決まらニャイのか…。

と、いうわけと、すぎなみ動物ネットワークさんのご好意により中ちゃ♂ 本日、高井戸CHICHIさんの譲渡会に参加させていただきます(新人たちはお休みだよ。ワクチン1回しか打ってないから)。

素敵な出会いがありますように!
あと、美味しいオムライスが食べられますように…。


一昨日の深夜。

ちびっ子たち、奪い合いになったらどうしよう? とか、抱っこしたいという方に「抱っこはできません(ワクチン1回しか打ってないから)」と、来場者に説明する練習をしたのだが、結局誰からもお声がかかりませんでした。うちの子たち。

にゃぜだ?

真のご家族募集ちゅー。






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

譲渡会では物販もしました(ちょびっと)。
IMG_3879.jpg

次回のガレージセールは8月24日(金)夜に、今までと少し趣向を変えて行われるようです(仮案)。
詳細がわかりましたら、また告知させていただきますね。
予定だけ開けておいてくださいな♡

そして…最新!
メル君写真です。
IMG_2158.jpg

コメント

[C2198] 新飼い主さぁ~ん

v-132 しょぼにゃは、表情が何ともかわいぃ…♪
 やっぱり外を歩いているヒトが少ない…
 原発もおんぼろだし、今年の夏ぐらい、ちょっと下がるといいんだけれど…。
               <ののちゃんより>

[C2197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2196] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2195]

なぜだ?こんなに可愛いのに…
ガン寝してたから起こしちゃ悪いって思われたかな?
  • 2012-07-30 16:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2194]

みんな可愛いのに不思議ですね。
しょぼにゃちゃん、本当に可愛い。
メル君も元気そうですね☆
次回は8月24日ですね!
夜なのですね!告知ありがとうございます!

[C2193]

暑いからなぁ。
がんばれ!!
みんにゃ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/513-7f55e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

