Entries



コメント

[C2204]

愛おしいですね~!!
これでまた地球の平和が守られますね☆

[C2203]

ぶーふーうーさん、素晴らしい!
仔にゃんのうちからその俊敏さ!
ん? 仔にゃんだから俊敏?

こーんないいコたちですもの。
真のご家族、すぐに決まりますって!
もちろん、先輩にーにゃんもしょぼにゃさんも!

[C2202]

今日も平和のために戦ってるね~♪
写真だけど動画のような躍動感があります^^/
チョロチョロすばしっこいんでしょうね(^m^ )クスッ
  • 2012-08-06 14:14
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2201]

戦士がキュート過ぎる(>_<)
今流行のイかしたキジは、破壊力が半端ない!

でも、スピード感重視より、攻守そろった中ちゃがやっぱり愛おしいわ☆

[C2200]

頼む。
その能力をニコライブルクのため、いやジョゼフィンのため力になってくれ!!

↓中ちゃ様。
 主となれ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/514-f4fd62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦え、猫ども!地球の平和のために…

歴史は繰り返される。

ちょうど昨年の今ごろ…忍者屋敷には、黒っち と ミケッちが合宿。

地球の平和を守るため日夜厳しい特訓を重ねていた




そして時は移り、ニーゼロイチニー年。

3人の戦士が忍者屋敷に降り立ったのだ。


とりゃ!
IMG_3918.jpg

おりゃ!
IMG_3912.jpg

あたたたたたたた~たたたたたたぁ!
IMG_3914.jpg

がしっと押さえて
IMG_3915.jpg

とどめを打つ。
IMG_3916.jpg

参ったか!
IMG_3919.jpg

なんと、ミケ&クロに比べてスピード感が増している。









ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C2204]

愛おしいですね~!!
これでまた地球の平和が守られますね☆

[C2203]

ぶーふーうーさん、素晴らしい!
仔にゃんのうちからその俊敏さ!
ん? 仔にゃんだから俊敏?

こーんないいコたちですもの。
真のご家族、すぐに決まりますって!
もちろん、先輩にーにゃんもしょぼにゃさんも!

[C2202]

今日も平和のために戦ってるね~♪
写真だけど動画のような躍動感があります^^/
チョロチョロすばしっこいんでしょうね(^m^ )クスッ
  • 2012-08-06 14:14
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2201]

戦士がキュート過ぎる(>_<)
今流行のイかしたキジは、破壊力が半端ない!

でも、スピード感重視より、攻守そろった中ちゃがやっぱり愛おしいわ☆

[C2200]

頼む。
その能力をニコライブルクのため、いやジョゼフィンのため力になってくれ!!

↓中ちゃ様。
 主となれ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/514-f4fd62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

