Entries



コメント

[C2212]

おお!
見事にハマりながら、そのハミ出し具合もすごいですね。
こんな荒技があるとは。
おそれいりやした。

[C2211]

お!中ちゃにオファーが♪
幸せなご家族のお家にもトイレの溝あるかな~?(笑)
  • 2012-08-14 12:40
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2210]

足袋様。
よかったのう。
これで安堵だわぁ。
中ちゃ様も続け!!
さて、問題はテロリストか...。
どうしたものか...。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/516-28aea573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまるアニキ。

みんな、夏だぜぇ〜!
ハマってるか〜い?!

いえ〜い!
IMG_3984.jpg

と、
元気よくハマってるオトコ。その名は、中ちゃ♂

ハマっているのはトイレなのだが…

だっせ〜、と思うけど、本猫はご満悦。
嬉々として、降りる気配なし。手洗いライフをエンジョイちゅ。
IMG_3985.jpg

もちろん、すぐに退出願ったが。

忍者屋敷では…
バスルーム、トイレ、玄関は警戒区域につき立ち入りが制限されているのだが…。
最近は、ちびっ子テロリスト(これが、噂の少年兵だろうか…悲しい世の中だ)が、ゲリラ的にやってくるのでちゃちゅけも困惑。

にっ、忍者屋敷の治安、危うし。

治安部隊も対策に頭を痛めているところだ。


そして…この流れでつながら無いけど…
なんと! 中ちゃ!日曜日の譲渡会でオファーがありましたぁ!

きゃっきゃっきゃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャリティビアガーデン情報!

日にち:8月24日(金)
会場:渋谷区恵比寿南2-9-3(駐車場)
時間:6時〜9時
題して『盲導犬クイールの一生』『ベルギービール大全』の石黒謙吾と遊ぼう!
ベルギービールで動物チャリティーナイトin恵比寿

※雨天中止
※野外での立ち飲みスタイルで、オリジナルグッズの物販などが少しあります。
中野のシェルター運営のためのご寄付を募ります。

ちゃちゅけ、有給をとって売り子に立候補。
スタンバイしてますので〜。
皆さん、金曜日のお仕事帰りにチョット1パイいかがでしょう? ←オヤジ?(爆)

追って会場の地図などアップ致します。
--------------------------------------------
■石黒謙吾さんご紹介
映画化された著書『盲導犬クイールの一生』でご存知の方も多いと思いますが、『ベルギービール大全』など様々な本を作り出されている方です。
http://www.blueorange.co.jp/blog/profile

そんなベルギービールに詳しい黒石さんセレクトのベルギービールを飲んで暑さを吹き飛ばしちゃいましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、告知ばかりの更新で恐縮ですが…
「またまたキジトリオ ぶー♂ ふー♀ うー♀」も真のご家族募集中です。
かわゆい3ニャンズ情報は後日かならずアップ致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、皆さま。
良い夏休みを〜。ちゃお



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
先日の譲渡会では、なんと足袋ちゃんの正式譲渡もありました。

パパのお膝の上から動かない足袋ちゃ。
すっかりお家の子になっている…。
IMG_3956.jpg

嬉しいわぁ〜。
これからもよろしくお願い致します!

コメント

[C2212]

おお!
見事にハマりながら、そのハミ出し具合もすごいですね。
こんな荒技があるとは。
おそれいりやした。

[C2211]

お!中ちゃにオファーが♪
幸せなご家族のお家にもトイレの溝あるかな~?(笑)
  • 2012-08-14 12:40
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2210]

足袋様。
よかったのう。
これで安堵だわぁ。
中ちゃ様も続け!!
さて、問題はテロリストか...。
どうしたものか...。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/516-28aea573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

