Entries



コメント

[C2220]

なんか写真見ると10年前からココにいますが何か?って感じ(笑)
仮宿主はいつだって寂しいもの。。。
中ちゃの幸せ、心よりお祈りしまする!

[C2219]

中ちゃ様。
よかったなぁ。
でもちょっと寂しい...。
忍者屋敷で主となる素質を持っていたのに...。
「涙取り消し」
って、嗚呼!!

[C2218]

中ちゃくん、真のご家族の元へ行ったんですね!
おめでとうございます♪
アイドル並みに可愛いって言われて幸せじゃないですか!!
顔デカ発言ですが、我が家も唯一のベチャ顔蒼空は
我が家で顔デカっ!っていつも呼ばれ愛されてます(笑)
数分の間に3回も言ってもらえるなんて幸せ〜(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
  • 2012-08-21 15:39
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

[C2217]

中ちゃ真のご家族の元へ♪
おめでとう~~^^/☆
デカって言葉は褒め言葉♪そうに決まってます^^
こたろうはいつもデカって言われて褒められてます(笑)
  • 2012-08-21 14:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/518-61ac4e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならガッツ!もとい、中ちゃ。

中ちゃが真のご家族の元へ行くことになった。

急だ、急すぎる
でもだいたい、いつも急だ(汗)。

そういえば…夕方連絡を受けて職場近くのド○・キホーテでキャリーを買って直行…なんてこともあった…(しみじみ)。

ともかく…
出先からトンボ帰りで、中ちゃをピックアップして電車に乗る。
うう…汗だく。

でも、地図を見ると旧忍者屋敷のすぐ側ぢゃないですかぁ!
懐かしい…なんて思いながら最寄駅に到着すると、女性がツカツカ寄ってきて

「そのネコちゃん、顔が大きくてかわいいですね」
「顔が大きくて、癒されました、私…」
「ほんとう、かわいい…顔が大きくて」と、

「顔デカ発言」3連発して去っていった。
褒められたのであろう…(か?)

そして、あの女性は「顔のでかいネコ」に何か思い入れがあるのだろうか?

ちょいと、不安そうな中ちゃ(on the train)。
IMG_4077.jpg

案ずるな、中ちゃ。
電車や自転車に揺られて出張するのは、これで最後だ。
これからは、真のご家族のもとで安穏と暮らすのだよ。

大嫌いな譲渡会にも行かなくていいし、チビどもに安眠を妨げられたりもしない。
毎日、お嬢さん方に「可愛い、可愛い」と、言われながら暮らすのだ。よかったな。


なんて、思うと…
走馬灯のように思い出が頭の中を駆け巡り…ちょびっと涙

でも、思い出すシーンはどれも食べているところだったので慌てて…涙を取り消し。ぶんぶんと頭を振った上、
「新しいお家では、排水溝のごみ漁りなんてするんじゃないよ!」と、厳重注意を与える。

ビビりでビビりでビビりだから…
新しいお家で固まっちゃうんだろうなぁ…
ハンストされたらどうしよう…かわいそうだなぁ。

なんて想像して胸が締め付けられた。
きゅんとしてイテテ。
胃が痛い

で…お家に到着するとイキナリ!


食う!
IMG_4078.jpg

食う!
IMG_4084.jpg

食らう!
IMG_4080.jpg

がつがつ食う。
さすが「ガッツと呼ばれた男」だ

そしてパパに甘える。
IMG_4082.jpg

次にウキウキで部屋の中を探検。
その間も「可愛い」「可愛い」と、ママやお嬢さん方から歓声があがる。

まるで、アイドル並みじゃね?

再びパパのところでドカっとくつろぐ。
IMG_4088.jpg

ちゃちゅけを追ってこないどころか、眼中に無い

ひどいわ…あなたにとって私なんて、しょせん使い捨ての女なのね…と
ハンケチを噛みつつ退場するちゃちゅけ。

よよよ(泣き崩れる音)。



達者でなぁ~。
全然心配してないけどさぁ(うう…ちょっとは心配してみたい)。

ご家族さま~、すてきなお名前付けてあげてくださいね。






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2220]

なんか写真見ると10年前からココにいますが何か?って感じ(笑)
仮宿主はいつだって寂しいもの。。。
中ちゃの幸せ、心よりお祈りしまする!

[C2219]

中ちゃ様。
よかったなぁ。
でもちょっと寂しい...。
忍者屋敷で主となる素質を持っていたのに...。
「涙取り消し」
って、嗚呼!!

[C2218]

中ちゃくん、真のご家族の元へ行ったんですね!
おめでとうございます♪
アイドル並みに可愛いって言われて幸せじゃないですか!!
顔デカ発言ですが、我が家も唯一のベチャ顔蒼空は
我が家で顔デカっ!っていつも呼ばれ愛されてます(笑)
数分の間に3回も言ってもらえるなんて幸せ〜(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
  • 2012-08-21 15:39
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

[C2217]

中ちゃ真のご家族の元へ♪
おめでとう~~^^/☆
デカって言葉は褒め言葉♪そうに決まってます^^
こたろうはいつもデカって言われて褒められてます(笑)
  • 2012-08-21 14:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/518-61ac4e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

