Entries



コメント

[C2224]

ゴー!!
前進あるのみ!!
みんにゃ!!
アピールするんだぜー!!
で!?
結果は?!

[C2223]

三匹のこぶたこねこたち、
戦果はどうでしたかにゃ?

ワタクシはしょぼにゃさんが心配だよ。
こんなにいいこなんだから、
真のご家族、はやく決まってほしいよ!
  • 2012-08-26 13:06
  • Rucion
  • URL
  • 編集

[C2222]

みんな素敵な家族の巡り会えるといいですね☆

明日、行きますー!
ビールは呑めんのですが、、、
相方とお邪魔します@

[C2221]

ぶうふううーいざ出陣ですね♪
元気いっぱいアピールしてくるんだじょ♪
  • 2012-08-22 13:00
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/519-3378865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知2連発!

ばばばんっと、告知2連発!

その1.
8月25日(土)譲渡会


今回から会場が変わります。ご注意ください!
会場:中野シェルター(中野区弥生町2-12-4 カーサデルソーレB1)
交通:最寄り駅 丸の内線「中野新橋駅」徒歩1分
詳細はコチラから→http://rencontrer-mignon.org/

※譲渡会は毎月第2日曜日と第4土曜日のみ行っています。
その他の日に動物達は会場におりませんので、お問い合わせ、訪問はご遠慮ください。

忍者屋敷滞在中の「またまたキジトリオ」ぶう♂、ふう♀、うー♀ 3匹ともに出場します。
ただ今2か月半くらい。コクシジウム駆除しました。
白血病・エイズともに陰性。
ワクチン2回済み。元気いっぱい!です。

ぶうちゃん♂
唯一のオスなのに、いちばん女の子っぽい顔。しかも一番弱っちい。心優しきニャンコに育つ予感バリバリ。
U.jpg

ふう♀ちゃん
一番体が大きく大胆です。物怖じしない姿は堂々として雄々しい…けど、おんにゃのこ。
IMG_3988.jpg

うー♀ちゃん
ムードメーカー。取っ組み合いの試合をふっかけるけれど、すぐに退散。実は策士なのか…?
u2.jpg

以前、忍者屋敷に滞在していた しょぼにゃ♀も出ます。
※8月23日追記:しょぼにゃは今回欠席になりましたが、ご家族募集チューです。
お見合いしてみたい方は、鍵コメでちゃちゅけまでメッセージください。
折り返し譲渡会のご案内などお知らいたします

*先住猫ちゃんのいるお家を希望しています。
とにかく美少女。
甘えんぼなので猫っかわいがりしてくださる真のご家族募集ちゅー。
IMG_3898.jpg


その2.
ミグノン・ガレージ・イベントvol.4


『盲導犬クイールの一生』『ベルギービール大全』の石黒謙吾と遊ぼう!
ベルギービールで動物チャリティーナイトin恵比寿
beer.jpg

日にち:8月24日(金)
会場:渋谷区恵比寿南2-9-3(駐車場)
時間:6時〜9時
※雨天中止
※野外での立ち飲みスタイルで、オリジナルグッズの物販などが少しあります。
中野のシェルター運営や保護活動のためのご寄付を募ります。

当日は石黒氏ご本人と奥さまの石黒由紀子さんもご参加ですyo!
旧・忍者屋敷に滞在していたロン毛ちゃんは、今はコウハイ君という名前になり石黒家の一員です
※本の販売もあります

もちろんボランティア美女軍団(ちゃちゅけ含む←ずーずーしい!)もおりますので、ぜひお仕事帰りにお立ち寄りくださいませ。噂によると愛護団体には必須のバニーガールも出場するもよう(あくまで噂です)。

お待ちしています。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2224]

ゴー!!
前進あるのみ!!
みんにゃ!!
アピールするんだぜー!!
で!?
結果は?!

[C2223]

三匹のこぶたこねこたち、
戦果はどうでしたかにゃ?

ワタクシはしょぼにゃさんが心配だよ。
こんなにいいこなんだから、
真のご家族、はやく決まってほしいよ!
  • 2012-08-26 13:06
  • Rucion
  • URL
  • 編集

[C2222]

みんな素敵な家族の巡り会えるといいですね☆

明日、行きますー!
ビールは呑めんのですが、、、
相方とお邪魔します@

[C2221]

ぶうふううーいざ出陣ですね♪
元気いっぱいアピールしてくるんだじょ♪
  • 2012-08-22 13:00
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/519-3378865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

