Entries



コメント

[C2233]

おおおおおお~~欲しい~
でも遠い~~~~
最初のネコが好みです。

[C2232]

条虫駆除おめでとー!!
これで一安心ですね。
中ちゃ様も幸せそうで何より^-^。
とにかく3にゃ頑張るにゃ。

[C2231]

中ちゃ、先住ネコと先住パンダと上手くやれて
良かったですね。

ネコはともかく、パンダと仲良くできるかどうか
前例が少ないですから、心配していました。

ご家族の皆さんがネコっかわいがりしている様子が
目に浮かびます。

譲渡会の時から皆さん目じりがさがりっぱなしでしたから。
  • 2012-08-31 02:47
  • いぶらひもみち
  • URL
  • 編集

[C2230]

猫も仲間がいた方が幸せなのかな~
と、最近思っています。

[C2229]

中ちゃの幸せそうな表情♪
みてる私達も幸せな気分になりますよね~♪
  • 2012-08-30 21:14
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2228]

先週はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪

中ちゃさん、幸せそうですね=♪
にんまりします@

3チビさんも素敵な家族に出逢いますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/520-2e2c86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛の3日間の後も忍者猫ちっとも活躍せず。

中ちゃファンの皆さま。
お待たせ致しました。

中ちゃママからの近況です。
先住ネコと中ちゃ(笑)。
IMG_4189.jpg

カメラを向けるとしょぼ顔になるんですと。

どうやら、こののお家にはパンダもいるようだ(笑)。
IMG_4188.jpg

そして、ちゃちゅけの萌えポイントのキバチラ写真。
IMG_4186.jpg

すでに病院でワクチンと健康診断も済ませてきてくれた。
しかも、病院はかつて忍者猫佐助がお世話になっていた病院だ。

おとなしく診察を受け、爪も切ってもらって
「良い子、良い子」とちやほやされているらしい。

こぉの~、幸せ者め!

「初日からキチンとトイレを使って、中チャンは良い子、良い子」と褒められて…
(まあ、猫としてはコレふつうなんだけど…

こぉの~、幸せ者め!

と、中ちゃの写真を見ながらデレデレしていると…

イタズラぼんず、発見!
IMG_4115.jpg

良い子はコンセントで遊んじゃ、いけません!
(この後、コンセントにカバーかけました)

そして、お約束の死体…。
IMG_4112.jpg

皆、暑さでノビてるみたいです。
最近はごみ箱を倒して中のティッシュペーパーをビリビリに裂く、というのが彼らのブームらしい。
はっきり言って迷惑…。

なので、刺激を与えるべく…お蔵入りになっていたウォーター・ファウンテンを導入。

最初は遠巻きにしていたけれど…
IMG_4183.jpg

すぐ慣れた。
IMG_4184.jpg

この3匹のぶう、ふう、うー。
ちっとも活躍しない。

食べて、遊んで、寝て。

食べて、遊んで、寝て。

ああ~僕かぁ、幸せだなあ~なんて、声が聞こえてくる。

ある意味、猫っぽい猫。

猫だから猫。


猫の中の猫。
サンビキの子猫、真のご家族ぼしゅーちゅー。
※8月31日追記
 サンビキの子猫、コクシジウム卒業。条虫駆除済。






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【おやつ】
卵を大量に買ってしまったので、手作りプリンにしました。
IMG_4181.jpg

コメント

[C2233]

おおおおおお~~欲しい~
でも遠い~~~~
最初のネコが好みです。

[C2232]

条虫駆除おめでとー!!
これで一安心ですね。
中ちゃ様も幸せそうで何より^-^。
とにかく3にゃ頑張るにゃ。

[C2231]

中ちゃ、先住ネコと先住パンダと上手くやれて
良かったですね。

ネコはともかく、パンダと仲良くできるかどうか
前例が少ないですから、心配していました。

ご家族の皆さんがネコっかわいがりしている様子が
目に浮かびます。

譲渡会の時から皆さん目じりがさがりっぱなしでしたから。
  • 2012-08-31 02:47
  • いぶらひもみち
  • URL
  • 編集

[C2230]

猫も仲間がいた方が幸せなのかな~
と、最近思っています。

[C2229]

中ちゃの幸せそうな表情♪
みてる私達も幸せな気分になりますよね~♪
  • 2012-08-30 21:14
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2228]

先週はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪

中ちゃさん、幸せそうですね=♪
にんまりします@

3チビさんも素敵な家族に出逢いますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/520-2e2c86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

