Entries



コメント

[C2227] お疲れ様でした

ちゃちゅけさん

ビア・譲渡会・阿波踊り(踊る方ですか?)
イベント3連星お疲れ様でした!

涼しげなマキシワンピがまぶしかったです~

[C2226]

頑張ったなぁ、ちゃちゅけ様。
ビール飲みたい!!
しかも今!!
(朝っぱらからかい!!)
最後の最後にすっげー悲しい文章だ(笑)。

[C2225]

怒涛の週末お疲れ様でした^^/
金曜日はありがとうございました♪
盛り上がりましたね♪ビールも美味しかったです☆
また催しがございましたら教えて下さいね♪
  • 2012-08-29 10:21
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/521-6582255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛の週末。

金曜日は「ベルギービールで動物チャリティーナイトin恵比寿
土曜日は「犬・猫・兎譲渡会@中野シェルター」」
日曜日は「阿波踊り」←これは個人的に


3日連続で出勤したちゃちゅけは、燃え尽きて
白い灰になっちまった…。


しかし…報告だけは、早く、早くせねばなるまいぃぃい! と思い…ただ今、仕事おサボりして更新中。
急いでいるから、誤字脱字はご容赦願いたい(←いつもだが…)
9rrsj[1]


★Mignon Garage Event vol.4 ベルギービールで動物チャリティーin恵比寿★

売上   60,200
募金箱  48,060
合計  108,260円

ご来場、ありがとうございました。
保護動物達の医療費、シェルター運営費にあてさせて頂きます。
特にオープンしたばかりのシェルターは、月々のお家賃と維持費だけで20万円くらいかかるもようなので…ご協力重ねてありがとうございました。

では、ビアナイトの様子を見てみましょう!

じゃん!
IMG_4118.jpg

じゃじゃん!
IMG_4117.jpg

真っ暗で何も見えません。

黒ミサ?
 
と言われても否定できないかも…
とにかく、ビールあり、にゃんず談義あり、つまみあり…の楽しい一夜になりました。

ご来場くださったにゃんずぱぱちさん Yukariさん 感激でしたぁ! ありがとうございます。


そして、ばばんっ!と @中野シェルターでの初譲渡会。
IMG_4132.jpg
何せ、初めてのことだから…右往左往するちゃちゅけ…

ワンコも大興奮。
IMG_4125.jpg

ニャンコは夏は希望者さんが少ないのだけれど、2匹の兄弟があるカップルのハートをゲット!
健闘した方だと思う。

うさこもねぇ~なんだか難しいみたいです。

でも、新会場での第1回目、とにかくなんとか終わりました。
IMG_4137.jpg

忍者屋敷滞在の3匹は、またまたガン寝!
だもんで、起こしてみた。
IMG_4127.jpg


ああ…まだまだ書きたいことあったのにぃ…

力尽きてだめだぁ~。

パトラッシュ…
ちゃちゅけは、もう、眠いんだぁ…Zzzzzzzz


< つづく…明日の朝刊を待て! > ←ほんとかな?




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2227] お疲れ様でした

ちゃちゅけさん

ビア・譲渡会・阿波踊り(踊る方ですか?)
イベント3連星お疲れ様でした!

涼しげなマキシワンピがまぶしかったです~

[C2226]

頑張ったなぁ、ちゃちゅけ様。
ビール飲みたい!!
しかも今!!
(朝っぱらからかい!!)
最後の最後にすっげー悲しい文章だ(笑)。

[C2225]

怒涛の週末お疲れ様でした^^/
金曜日はありがとうございました♪
盛り上がりましたね♪ビールも美味しかったです☆
また催しがございましたら教えて下さいね♪
  • 2012-08-29 10:21
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/521-6582255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

