Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2239]

わんこさんのお散歩も楽しいですよね~♪
だんだん、お散歩されてるのは自分になっていきます@

かわいいキジちゃんたちに素敵な家族が出来ることを願っています☆

[C2238]

とうとうわんこのお世話もデビューですか!
がんばってください。

そして、戦果はどうだったのかしら?
ん?戦っちゃまずいか。
えっと、みにゃさん、真のご家族に出会えましたか?
はやくいいおうちが見つかればいいね。
  • 2012-09-04 06:53
  • Rucion
  • URL
  • 編集

[C2237]

今はもう亡くなってしまったけど私ゴールデンの
お散歩したことがあります♪
お利口で大変だって思ってたお散歩も楽チンに
出来ましたよ^^/
  • 2012-09-03 16:16
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2236] ワンコ…♪

v-132 初ワンコですね… どんな子だったのでしょう…^~^/
 ふーちゃん、小さい時のののちゃんそっくりです。(しっぽが長くて裏山Cけど…)
 ステキな飼い主さんに出会えますように…
    <ののちゃんより>

[C2235]

今日は勝負の日ですね。
いってこぉい!!
どぉ~んと、勝負してこぉいい!!
いいご家族様に逢えますように。

[C2234]

ぶーふーうーマジカワユス!
キジは良いよキジは。本当にキュートだよはぁはぁヽ(´Д`*)ノ
でもね、犬もいいでしょ~?
3キジ卒業後は忍者犬、満を持して登場?!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/522-2f982097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ、犬のおさんぽデビュー!

ひゃっほ~い♪

ちゃちゅけ、ついにシェルターでワンコのお世話デビューしました!

何せワンコ触るの(人生でほぼ)はじめて…。
どきどきしながらリードの持ち方を教えて頂き、いざ!

最初は先輩の後ろを小型犬とともについて行き、次に中くらいのワンコ(手始めにおとなしい子から)のお散歩をソロでさせてもらった。どきどき。

なんとか終えてひと安心。心の中でガッツポーズ!

それからご飯の準備とお掃除、そしてしばらく遊ばせた後ケージに入れる(←これがなかなか難しい)
なかなかケージに入れられなくて、その場をもたもたぐるぐるしてたけど粘り勝ちで入ってもらった。

しめて3時間弱。

先輩、いろいろ教えてくださったありがとうございました。
また行きます!

※緊張のあまり写真は撮れませんでした。てへへ。



そして明日(9月2日・日曜)は高井戸の譲渡会。
ぶー・ふー・うーの3ニャンズ9月2日(日)の譲渡会に出場いたします。
真のご家族、募集ちゅー。



チーム名 「またまたキジトリオ」
名前   「ぶー・ふー・うー」


ぶーちゃん♂(キジ)
BU-.jpg

やんちゃぼうずです。
bu.jpg


ふーちゃん♀(白キジ)
FU2.jpg

大胆なので男の子かと思ったらおんにゃのこ。
fu.jpg


うーちゃん♀(キジ)
u2.jpg

ちょっとパーマかかってます。
U.jpg

会場はコチラ↓
CHICHImap.gif



他にも、かわいいニャンコが出場するにょろ。

来るニャロメ







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C2239]

わんこさんのお散歩も楽しいですよね~♪
だんだん、お散歩されてるのは自分になっていきます@

かわいいキジちゃんたちに素敵な家族が出来ることを願っています☆

[C2238]

とうとうわんこのお世話もデビューですか!
がんばってください。

そして、戦果はどうだったのかしら?
ん?戦っちゃまずいか。
えっと、みにゃさん、真のご家族に出会えましたか?
はやくいいおうちが見つかればいいね。
  • 2012-09-04 06:53
  • Rucion
  • URL
  • 編集

[C2237]

今はもう亡くなってしまったけど私ゴールデンの
お散歩したことがあります♪
お利口で大変だって思ってたお散歩も楽チンに
出来ましたよ^^/
  • 2012-09-03 16:16
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2236] ワンコ…♪

v-132 初ワンコですね… どんな子だったのでしょう…^~^/
 ふーちゃん、小さい時のののちゃんそっくりです。(しっぽが長くて裏山Cけど…)
 ステキな飼い主さんに出会えますように…
    <ののちゃんより>

[C2235]

今日は勝負の日ですね。
いってこぉい!!
どぉ~んと、勝負してこぉいい!!
いいご家族様に逢えますように。

[C2234]

ぶーふーうーマジカワユス!
キジは良いよキジは。本当にキュートだよはぁはぁヽ(´Д`*)ノ
でもね、犬もいいでしょ~?
3キジ卒業後は忍者犬、満を持して登場?!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/522-2f982097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

