Entries



コメント

[C2247]

メルくんツンデレさんなんだ♪
飼い主さん悩殺されまくってますね(笑)
  • 2012-09-12 15:28
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2246]

ススメって、めったに近くで見れないですよね。。
と思ったら、こないだコストコのフードコートのテーブルの上に
「なんかくれ!」って人間に近寄っていくススメがいました・・
あまりに大胆で、みんな驚いてのけぞってました(^^;
  • 2012-09-11 23:35
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C2245]

今日は、うさぎ、雀、猫とバラエティーですねぇ〜
うさもん、、、猫もんはドラえもんでもいいですか?(意味不)
落ちる寸前の猫って可愛すぎる。。。
そうそう、にゃんこがいっぱいいるといろんな光景やポーズがみられます
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
  • 2012-09-11 22:20
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/524-842760dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は猫だけじゃないよ。

みにゃさん
ごぶさたしておりました。

先週、先々週とかけて3回ほど朝シェルターボラに行き、週末は2回目の譲渡会@中野シェルター、その合間を縫って仕事。さらにその間にスズメを保護し、リリース。にゃんずのワクチンのため病院へGo
超大忙しのちゃちゅけであった。

今日はヒマ。

ヒマになっちゃったから、ブログ更新してみます。←他にやることないのかよ!

まずは、メル君ママからのお手紙…のっけから
IMG_4263.jpg

「大変申し訳ないのですが…メルは不良になってしまいました」とある。

おお〜なんてこと!

「顔もすごい事になっています」by メルママ
にゃ、にゃに??? 焦るちゃちゅけ。

「でも〜先日、夜中に目が覚めたら腕の中で寝たりして、かなりのツンデレ野郎です

なんだ、結局ノロケでした。人騒がせな…でもまあメル君幸せそうでよかったにゃ〜。
ちょっとグラビアアイドル風、の写真(ブランケット掛け)が届いたのでアップしますね。
IMG_4261.jpg

うさもん(←勝手に命名「うさぎ好き者」の意。「うさぎすきじゃ」と読んでもよい。同じように「猫もん」「犬もん」も存在する)もこのかわいさに身悶えする事間違いなしだ。

そして、忍者屋敷前でピーピー鳴いておったスズメ。
IMG_4266.jpg

たまたま通りかかったちゃちゅけとご近所のおばあちゃま。
協議の結果、ちゃちゅけが一旦保護することになった。ちなみに、このおばあちゃまはこの辺りで何度かスズメを保護したことがあるらしかった。

どうしたらよいかネットで検索してみる…
どうやら巣立ちのヒナのようだった。
IMG_4268.jpg

元気もあるし、力強く鳴いているのできっと親が探しに来ると確信。目が開いてないのが気になるが日よけ、猫よけをして元の場所に戻して見守ることにする…(怪しいぞ、自分)
外出して戻って来てもそのままだったら、再度保護して病院へ行こうと思った。

そして、こちらは譲渡会でお声がかからなかったにゃんず。
お疲れのもよう。
IMG_4213.jpg

2連結。
IMG_4255.jpg

おちる寸前。
IMG_4260.jpg

おちた!
IMG_4265.jpg


複数にゃんこいると、味わいがあります。
連結やお団子も見られます。

我こそは家族に!と思われた方はこちらまで。

うさこについての詳細はこちらでもご覧頂けます





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2247]

メルくんツンデレさんなんだ♪
飼い主さん悩殺されまくってますね(笑)
  • 2012-09-12 15:28
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2246]

ススメって、めったに近くで見れないですよね。。
と思ったら、こないだコストコのフードコートのテーブルの上に
「なんかくれ!」って人間に近寄っていくススメがいました・・
あまりに大胆で、みんな驚いてのけぞってました(^^;
  • 2012-09-11 23:35
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C2245]

今日は、うさぎ、雀、猫とバラエティーですねぇ〜
うさもん、、、猫もんはドラえもんでもいいですか?(意味不)
落ちる寸前の猫って可愛すぎる。。。
そうそう、にゃんこがいっぱいいるといろんな光景やポーズがみられます
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
  • 2012-09-11 22:20
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/524-842760dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

