Entries



コメント

[C2260]

きゃっほ~~~~
忍者が一杯!!!!!
僕のatelier前もほんまもんの忍者が、闊歩してます
かわええなぁぁぁ、しかし。

[C2259] キジレンジャー

v-132 「キジレンジャー出動!」って、命令したって、動くのにしばらく掛かりそう… ♪
 働きユルユルだけど、猫はカワイィのが仕事だから、やっぱり 、[
絵文字:e-278]
                         <ののちゃんより>

[C2258]

嗚呼、ちゃちゅけ様。
その仕事の御都合での欠席はヒジョーに痛い!!
残念でございますが、次は思いっきりどぉーんと行ってみよう!!
キジレンジャーパワー!!
今のうちにたっぷりと充電しておくのだぁ!!

[C2257]

みなさん可愛いですね~!!
元気だし、素敵な家族に出会えるといいです☆

[C2256]

忍者戦隊記事レンジャーは、美にゃん揃いだわ!
我が家のキジレンジャー北海道支部退院も
(勝手に北海道支部を作ってる)
イタズラが激しいです^^
ラグの角がボロボロ。植木の土ホリホリなど
我が家では初のことばかりです^^
ま、たいした高級なラグなんでいいんですがね^^
これってずっとそういう癖になっちゃうのかなぁ?
  • 2012-09-20 23:59
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

[C2255]

あ、ちゃちゅけ。さんが欠席なのではなく、
にゃんずも欠席なのね。
いーわよね。たまにはまったりとお屋敷でお過ごしなさい。
英気を養って、次回こそ!です。

む。逆さティッシュ箱からそこまでのいたづらを?
それは、アタマいいじゃん。
そういう問題じゃないか。。。
  • 2012-09-20 19:32
  • Rucion
  • URL
  • 編集

[C2254]

ぱぱち 了解で~す。
なぜだか、不思議な現象ですね。また時間を変えてやってみます!
  • 2012-09-20 13:13
  • ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C2253]

キジレンジャー頑張って~^^/
ちょっとくらいやんちゃな所を見せた方が
申込あるかもよ(笑)
うちのコメント…なぜでしょうね?
何の設定もしていないのに(涙)
何か分かり次第連絡致しますm(__)m
これに懲りずに覗いてやってくださいね♪
もちろんメッセージも嬉しいです☆
  • 2012-09-20 12:51
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/526-6cf07b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会予告…するけど欠席します。

忍者戦隊キジレンジャー!
IMG_4310.jpg

今日も元気に遊んでいます。
IMG_4306.jpg

写真の撮られ方もウマくなりましたよ。しかし
IMG_4315.jpg


今回の譲渡会は、
IMG_4338.jpg

まったく
IMG_4339.jpg

なんも
IMG_4341.jpg


やる気がおきないので…
IMG_4342.jpg

欠席します!
IMG_4376.jpg




ウソですYo

ちゃちゅけ仕事の都合で欠席なり…。
「我こそは、真の家族なり」と思っている方、ごみんにゃちゃい!次回10月14日(日)は、バリバリ出席しますんでしばしお待ちを。

もちろんお問い合わせはいつでも受け付けちう、御希望の方はこちらまでご連絡を

他にも、かわいいワンコとニャンコとウサコが出場しますので、来てにゃ。



ところで、最近キジレンジャーのイタズラはどんどんエスカレート。忍者屋敷の治安が乱れに乱れております。
IMG_4281.jpg

1.ディッシュビリビリ
※言っておきますけど、最初の事件発生後は家中のティッシュボックスは逆さま置きにしています。どうやってひっくり返したのか…
IMG_4336.jpg

2.買い物ぶくろジャック
IMG_4368.jpg

3.イヤホンカジカジ
※写真無し。昨日2本やられました。とほほ。

なので、高速グルグリの刑に処しておきました。
IMG_4381.jpg







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
飛び出すにゃんこ。

いち。
IMG_4383.jpg

に。
IMG_4386.jpg

コメント

[C2260]

きゃっほ~~~~
忍者が一杯!!!!!
僕のatelier前もほんまもんの忍者が、闊歩してます
かわええなぁぁぁ、しかし。

[C2259] キジレンジャー

v-132 「キジレンジャー出動!」って、命令したって、動くのにしばらく掛かりそう… ♪
 働きユルユルだけど、猫はカワイィのが仕事だから、やっぱり 、[
絵文字:e-278]
                         <ののちゃんより>

[C2258]

嗚呼、ちゃちゅけ様。
その仕事の御都合での欠席はヒジョーに痛い!!
残念でございますが、次は思いっきりどぉーんと行ってみよう!!
キジレンジャーパワー!!
今のうちにたっぷりと充電しておくのだぁ!!

[C2257]

みなさん可愛いですね~!!
元気だし、素敵な家族に出会えるといいです☆

[C2256]

忍者戦隊記事レンジャーは、美にゃん揃いだわ!
我が家のキジレンジャー北海道支部退院も
(勝手に北海道支部を作ってる)
イタズラが激しいです^^
ラグの角がボロボロ。植木の土ホリホリなど
我が家では初のことばかりです^^
ま、たいした高級なラグなんでいいんですがね^^
これってずっとそういう癖になっちゃうのかなぁ?
  • 2012-09-20 23:59
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

[C2255]

あ、ちゃちゅけ。さんが欠席なのではなく、
にゃんずも欠席なのね。
いーわよね。たまにはまったりとお屋敷でお過ごしなさい。
英気を養って、次回こそ!です。

む。逆さティッシュ箱からそこまでのいたづらを?
それは、アタマいいじゃん。
そういう問題じゃないか。。。
  • 2012-09-20 19:32
  • Rucion
  • URL
  • 編集

[C2254]

ぱぱち 了解で~す。
なぜだか、不思議な現象ですね。また時間を変えてやってみます!
  • 2012-09-20 13:13
  • ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C2253]

キジレンジャー頑張って~^^/
ちょっとくらいやんちゃな所を見せた方が
申込あるかもよ(笑)
うちのコメント…なぜでしょうね?
何の設定もしていないのに(涙)
何か分かり次第連絡致しますm(__)m
これに懲りずに覗いてやってくださいね♪
もちろんメッセージも嬉しいです☆
  • 2012-09-20 12:51
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/526-6cf07b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

