Entries



コメント

[C2264] 忍者屋敷

v-132 キジレンジャー…、手術ご苦労さまっ。
オペ後はゆっくりしてね…。
手術費用など軽くしてくれる、協力してくれる病院があるのでしょうか…?
みんなかわいい子ばかり…  早く新しいステキな飼い主さんに出会いますようにっ!

              <ののちゃんより>

[C2263]

キジレンジャー、オツカレサマでした。
ゆっくり休んで、またレンジャー活動に
いそしんでくれたまえ。

[C2262]

にゃぜ忍者屋敷が不正なんだろう?
gooのせいかな?
gooのバカ~(笑)
キジレンジャーのみんにゃ頑張ったね♪
お疲れ様^^/
ゆっくり療養してまた平和を守らなくっちゃ♪
4にゃんずにワイルド却下されたマイルドぱぱちでした(爆)
  • 2012-09-25 21:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2261]

キジレンジャーのこれからの活躍が楽しみ!
  • 2012-09-25 21:11
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/527-01961be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者戦隊キジレンジャー!手術無事成功す。

どたばたしているうちに時は流れ…
昨日はキジレンジャーの手術でありました。

自転車で病院へ向かう道すがら…
不安そうにぎうぎう顔を押し付けてくるキジレンジャー。
IMG_4406.jpg

ちょっと、なんだか切ないわ(涙)

がんばって、生きて帰ってくるのだぞ…。

大丈夫だとわかっていても100パーセントの保証は無いから、毎回どきどきするわ。ほんと。

もちろん無事生還。
まったり、と。
U chan2

くつろぐニャンズと猫カンでカンパイ♪
U chan

今日はゆっくり休みなはれ。
英気を養って、明日からレンジャー活動たのんまっせ♪
IMG_4401.jpg




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2264] 忍者屋敷

v-132 キジレンジャー…、手術ご苦労さまっ。
オペ後はゆっくりしてね…。
手術費用など軽くしてくれる、協力してくれる病院があるのでしょうか…?
みんなかわいい子ばかり…  早く新しいステキな飼い主さんに出会いますようにっ!

              <ののちゃんより>

[C2263]

キジレンジャー、オツカレサマでした。
ゆっくり休んで、またレンジャー活動に
いそしんでくれたまえ。

[C2262]

にゃぜ忍者屋敷が不正なんだろう?
gooのせいかな?
gooのバカ~(笑)
キジレンジャーのみんにゃ頑張ったね♪
お疲れ様^^/
ゆっくり療養してまた平和を守らなくっちゃ♪
4にゃんずにワイルド却下されたマイルドぱぱちでした(爆)
  • 2012-09-25 21:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2261]

キジレンジャーのこれからの活躍が楽しみ!
  • 2012-09-25 21:11
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/527-01961be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

