Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2270]

おぉ、中ちゃ様。
いい感じだ。
幸せまっしぐらー!!
申し込みした東京マラソン。
申し込み代行をした私のお客も外れました。
ですが、彼はこれに懲りることなく次はニューヨークマラソンを狙っています。
(この申し込み手続きも代行しなきゃ...)

[C2269] マラソン

v-132 中ちゃの新しい飼い主さんが… うまくいくといいですね…♪
 足袋ちゃの記録が、結構絵ハガキグレードで、なかなかの腕前です。
 「ダイエット成功しました(当社比)」っぽい使い方が気に入りました。
                <ののちゃんより>

[C2268]

東京マラソン残念でしたね。
秋の味覚をくれるマラソンがあればいいのになー。

中ちゃさん元気そうですね♪
幸せそうなお顔が見れてよかったです☆

[C2267]

なんとも愛され中ちゃ足袋ちゃ。
いつまでも幸せにお暮らしよー☆

東京マラソン、同じく落選。
ち・・・ちっとも悔しくないもんね!ふん!

[C2266]

中ちゃさんもたびちゃさんも、うれしいですね♪
そして東京マラソン、残念でした。
同僚に「アスファルトを走るのはもう飽きた」というつわもの女子がいるのですが、
彼女はいまトレイル・ランニングにハマり、山を走ってます。
でもそんな彼女が「名古屋女子に出ることにした」と。
参加賞がめちゃくちゃゴーカらしいですよ(笑)

[C2265]

中ちゃおめでとう^^/
これからはいっぱい真のご家族にドヤ顔見せてあげてね♪
東京マラソンは年々申し込みが増えてるみたいですね^^;
  • 2012-09-27 15:38
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/528-8fbd8af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京マラソン抽選結果来る。

みにゃさん、こんばんにゃ。

本日のトピックは、タイトルの通り。

今年も東京マラソンの抽選に外れました。

あー、ざんねんだ。
あー、くやしいな。
あー、ほんとうに、ざんねんだ。

本当は、外れてほっとしているにも関わらず、肩で風をきりながら残念がってみます。

しかし、せっかく走っているのだから、
手始めに(今更だが)
今年はどこかほかの(出場できそうな)
マラソン大会(手始めに10kコースorハーフ)に、エントリーしてみようと思う。

できれば、美味しいものが参加賞で頂けるところがいいな。梨とか桃とか葡萄とかね。
↑動機が不純だが不純な動機もやる気の元である。

とはいえ…
最近忙しくて、なかなか走れないのよ。
しかも、すぐ飽きて歩いちゃうの。暑かったから。

でも昨日あたりから涼しくなったので、がっつり走ってます(当社比)。




さて。
中ちゃが、次回の譲渡会で正式譲渡になるようです。
IMG_4818.jpg
察するに、この写真はクローゼットの上の方の棚でドヤ顔?(真のご家族からの写真)

実はちゃちゅけが前回の譲渡会おサボりしたもんだから、中ちゃママが手続きを次回に伸ばしてくれました。

お手紙を紹介↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちわ(^-^)

中チャンのダイエットに勤しむ毎日です(笑)
5キロ以上にならないよう、毎日じゃらしの特訓をしてkeepしてます
最近では、自分からじゃらしをくわえてウロウロしてます(笑)
そして明け方に遊べと起こされます(笑)

食事も決まった量にして、毎日食事日記やらをつけはじめました
これまた同じ時間にお食事を召し上がる中チャン...
夜中3時におなかすいたとミャーミャーです(笑)しまいには私のお団子してる髪の毛をムシャムシャ

そんな毎日です←どんなだ(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
夏の間、食べちゃ寝て、食べちゃ寝てで丸みを帯びてしまった中ちゃ。
スポーツの秋ですな。

次回の譲渡会、中ちゃファミリーのご来場心よりお待ちしております。



次に中ちゃの兄弟、足袋ちゃママから。↓
ーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは(´∀`)
たびちゃんのアルバムを作ったので送ります!(ダンナ作)

たびちゃん元気です。よく鳴くので一緒に寝れたり寝れなかったりです(笑)
先日シャンプーにも挑戦しましたがお風呂場からものすごい悲鳴がきこえました(^-^;
観葉植物に手を出し始めたのは気がかりですが、他にはいたずらなく良い子です*

ーーーーーーーーーーーーーーー
みんな幸せそうで、ちゃちゅけ感激です!

あ!ちなみに足袋ちゃの写真をご覧になる方は「常識的な著作権に配慮した上でご覧ください」とのことです。
うむうむ。

さあ、忍者戦隊キジレンジャーもこれに続け!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C2270]

おぉ、中ちゃ様。
いい感じだ。
幸せまっしぐらー!!
申し込みした東京マラソン。
申し込み代行をした私のお客も外れました。
ですが、彼はこれに懲りることなく次はニューヨークマラソンを狙っています。
(この申し込み手続きも代行しなきゃ...)

[C2269] マラソン

v-132 中ちゃの新しい飼い主さんが… うまくいくといいですね…♪
 足袋ちゃの記録が、結構絵ハガキグレードで、なかなかの腕前です。
 「ダイエット成功しました(当社比)」っぽい使い方が気に入りました。
                <ののちゃんより>

[C2268]

東京マラソン残念でしたね。
秋の味覚をくれるマラソンがあればいいのになー。

中ちゃさん元気そうですね♪
幸せそうなお顔が見れてよかったです☆

[C2267]

なんとも愛され中ちゃ足袋ちゃ。
いつまでも幸せにお暮らしよー☆

東京マラソン、同じく落選。
ち・・・ちっとも悔しくないもんね!ふん!

[C2266]

中ちゃさんもたびちゃさんも、うれしいですね♪
そして東京マラソン、残念でした。
同僚に「アスファルトを走るのはもう飽きた」というつわもの女子がいるのですが、
彼女はいまトレイル・ランニングにハマり、山を走ってます。
でもそんな彼女が「名古屋女子に出ることにした」と。
参加賞がめちゃくちゃゴーカらしいですよ(笑)

[C2265]

中ちゃおめでとう^^/
これからはいっぱい真のご家族にドヤ顔見せてあげてね♪
東京マラソンは年々申し込みが増えてるみたいですね^^;
  • 2012-09-27 15:38
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/528-8fbd8af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

