Entries



コメント

[C195] No title

安心するイイ匂いがするんでしょうか、はたまた油断できぬ匂いなのか(〃^∇^)o彡☆
  • 2009-05-25 23:21
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C194] No title

一瞬、鞄探しちゃいました。
サスケ君、踏みつぶしていましたか~
「お出掛けしないで」と言っているのかな?
そんな事言われたらお出掛けできないですね(*^_^*)
  • 2009-05-25 21:43
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C193] No title

はははは。
確かに、聞いちゃいねぇ状態ですね。
よぉ~し、うんPもいい調子になってきましたな。
そろそろ隠密を依頼しましょうかねぇ。
へへへ。

[C192] No title

完全にクッションにされてますね(*^m^)
これは出掛けさせない作戦だと思いますよ( ´艸`)
  • 2009-05-25 13:51
  • マンチカン
  • URL
  • 編集

[C191] No title

たしかにクッションにちかくみえますね!ww
ネコってなんか自分のものをまるで自分のもののように占領するよね。ww
またそこがかわいいんだけどさ!ww

[C190] No title

「おでかけしちゃイヤ!」かな >^_^<

ウチの猫たちは、カバンを踏みつけ
ファスナーのつまみをカミカミカミカミ…
フリンジにもカミカミカミカミ…
歯型模様が付いてます(T_T)

「祝☆2日続きのかりんとう!!」です♪
  • 2009-05-25 10:07
  • めががん
  • URL
  • 編集

[C189] No title

いやいやいや、
デザイン的にクッションのように見える(私には)から、
これはクッションでしょう。
忍者の選択は正しい。
(* ̄m ̄) ププッ
一瞬、カバンどこ?って思ったもんね。
中にもっと綿とかスポンジとか入れて欲しいな。
(忍者に変わり代弁)
  • 2009-05-25 07:33
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/53-08cbf76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪いんだけど…。


それ、私のカバンだから(^^;)

聞いてる?


↓忍者猫と、忍者のうんPを見守るワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br



コメント

[C195] No title

安心するイイ匂いがするんでしょうか、はたまた油断できぬ匂いなのか(〃^∇^)o彡☆
  • 2009-05-25 23:21
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C194] No title

一瞬、鞄探しちゃいました。
サスケ君、踏みつぶしていましたか~
「お出掛けしないで」と言っているのかな?
そんな事言われたらお出掛けできないですね(*^_^*)
  • 2009-05-25 21:43
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C193] No title

はははは。
確かに、聞いちゃいねぇ状態ですね。
よぉ~し、うんPもいい調子になってきましたな。
そろそろ隠密を依頼しましょうかねぇ。
へへへ。

[C192] No title

完全にクッションにされてますね(*^m^)
これは出掛けさせない作戦だと思いますよ( ´艸`)
  • 2009-05-25 13:51
  • マンチカン
  • URL
  • 編集

[C191] No title

たしかにクッションにちかくみえますね!ww
ネコってなんか自分のものをまるで自分のもののように占領するよね。ww
またそこがかわいいんだけどさ!ww

[C190] No title

「おでかけしちゃイヤ!」かな >^_^<

ウチの猫たちは、カバンを踏みつけ
ファスナーのつまみをカミカミカミカミ…
フリンジにもカミカミカミカミ…
歯型模様が付いてます(T_T)

「祝☆2日続きのかりんとう!!」です♪
  • 2009-05-25 10:07
  • めががん
  • URL
  • 編集

[C189] No title

いやいやいや、
デザイン的にクッションのように見える(私には)から、
これはクッションでしょう。
忍者の選択は正しい。
(* ̄m ̄) ププッ
一瞬、カバンどこ?って思ったもんね。
中にもっと綿とかスポンジとか入れて欲しいな。
(忍者に変わり代弁)
  • 2009-05-25 07:33
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/53-08cbf76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

