Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2278]

早く新しい環境に慣れること祈ってます!!
うちのお客さんで猫ちゃん30匹に増えてしまって自分達の生活も危うい状況になっている方がいます
なかなかせつないものですよね。。
一つ一つ大事な命だし。。
でも 爺ちゃん婆ちゃんも大事な命。。

なんだか愚痴っぽくなってしまった(泣)
しょぼにゃん早く慣れるんだよ~!

[C2276]

しょぼにゃさん!
今度こそ真のご家族ですよ!
先住さんのシャーはごあいさつです♪
なかよくねこ団子になりましょうね♪

[C2275]

がんがれ!!
あ、いや、がんばれ!!
しょぼにゃ様!!
そのうち先住様にも認められるように精進だ!!
しっかり!!

[C2274]

そうそう。皆様のおっしゃるとおり先住猫にはシャーされるのがお約束。
しょぼにゃの良いところが早く猫ちゃんに伝わりますように。
しょぼにゃもめげずにカワイイを振りまくのだぞ~☆
おめでとう!

[C2273] 新しいおうち…

v-132 しょぼにゃ…よかったねぇ~ ♪
 新たな旅立ちって、ワクワクしちゃうけど、ちゃちゅけさんは、わが子を嫁に出すような心境かもしれませんね…
 新しい飼い主さんが、ときおり写メ送ってくれるとかブログ作ってくれるとかしてくれると、うれしいいなっ!!

                     <ののちゃんより>

[C2272]

ウチも未だにシャーフーを1日のウチ何回か聞きますよww
KY蒼空なんてもう1年以上一緒に暮らしてるのに…・
でも、蒼空+チビ達はなんのその(笑)
しょぼにゃちゃん、すぐに馴染んじゃって
そんなこともあったよねって感じになる日も近いよね!
  • 2012-10-02 15:24
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

[C2271]

先住達のシャーは挨拶みたいなものです♪
うちのこたろうも散々シャーされたけど
何のこと?みたいな顔して気にしませんでした(爆)
きっとしょぼにゃはすぐに溶け込みますよ^^
  • 2012-10-02 15:12
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/530-e48ccd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょぼにゃ、新居でいい感じ。

皆さんにご心配頂いておりました「しょぼにゃ」速報。

台風17号が帝都に上陸するという、その日。その時、その時間!
動物愛護団体の代表さんと現在の預かりさんの連携のもと、無事に新居にたどり着きました。
j5ovny.jpg

心配されていた、新居での様子ですが…。

先方からのメールによると2、3回「にゃあ」と鳴いただけで、あとはおとなしかったそうです。
ご飯も少し食べた、と。

問題は先住猫ちゃんが、しょぼにゃに「シャー」をしているらしいですが…これも時間が解決してくれることでしょう。

先住さんもいて、とにかく安心です。

しょぼにゃ、ガンバレ!

皆が応援しているよ。


どうぞ、皆さん。
しょぼにゃに応援のメッセージお願いいたします!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

[C2278]

早く新しい環境に慣れること祈ってます!!
うちのお客さんで猫ちゃん30匹に増えてしまって自分達の生活も危うい状況になっている方がいます
なかなかせつないものですよね。。
一つ一つ大事な命だし。。
でも 爺ちゃん婆ちゃんも大事な命。。

なんだか愚痴っぽくなってしまった(泣)
しょぼにゃん早く慣れるんだよ~!

[C2276]

しょぼにゃさん!
今度こそ真のご家族ですよ!
先住さんのシャーはごあいさつです♪
なかよくねこ団子になりましょうね♪

[C2275]

がんがれ!!
あ、いや、がんばれ!!
しょぼにゃ様!!
そのうち先住様にも認められるように精進だ!!
しっかり!!

[C2274]

そうそう。皆様のおっしゃるとおり先住猫にはシャーされるのがお約束。
しょぼにゃの良いところが早く猫ちゃんに伝わりますように。
しょぼにゃもめげずにカワイイを振りまくのだぞ~☆
おめでとう!

[C2273] 新しいおうち…

v-132 しょぼにゃ…よかったねぇ~ ♪
 新たな旅立ちって、ワクワクしちゃうけど、ちゃちゅけさんは、わが子を嫁に出すような心境かもしれませんね…
 新しい飼い主さんが、ときおり写メ送ってくれるとかブログ作ってくれるとかしてくれると、うれしいいなっ!!

                     <ののちゃんより>

[C2272]

ウチも未だにシャーフーを1日のウチ何回か聞きますよww
KY蒼空なんてもう1年以上一緒に暮らしてるのに…・
でも、蒼空+チビ達はなんのその(笑)
しょぼにゃちゃん、すぐに馴染んじゃって
そんなこともあったよねって感じになる日も近いよね!
  • 2012-10-02 15:24
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

[C2271]

先住達のシャーは挨拶みたいなものです♪
うちのこたろうも散々シャーされたけど
何のこと?みたいな顔して気にしませんでした(爆)
きっとしょぼにゃはすぐに溶け込みますよ^^
  • 2012-10-02 15:12
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/530-e48ccd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

