Entries



コメント

[C2282]

いや、ごん太くんいいなぁ。
できるかな世代としては魅力的だなぁ。
因みに私、ごん太君の声のモノマネ上手いぞ(笑)。

[C2281] くまのプーさん

v-132 不況顔のプーさんが気に入りました…。
フキダシコメント募集するといいかも…
「年金・介護保険料って、何でこんなに高いの~?」とか、
「呑み屋のお銚子って、何で底が高いのぉ~?」とか…

e-422 魚の心臓ですが、いわゆる血液に含まれる鉄とかタンパク質が豊富だっていうことだけなので、別に血合い肉でもいいわけなんです。
 ただ、非常に酸化しやすいので、刺身用の鮮度が無ければそっぽを向かれちゃいます。
 心臓は、ブリ類が大きくて食べやすいと言うだけで、マグロの幼魚でも何でもいいんだけれど、養殖魚だけは抗菌性物質やら病気のことが多いのでやめてください。

              <ののちゃんより>

[C2280]

ゴン太くんがものすごくツボです!

しょぼにゃんさん、そんな気の強いコだったの?
いずれにせよ先住さんと仲良くやってほしいですね。
続報、待っています♪

[C2279]

しょぼにゃちゃん、よかったです☆
相変わらず可愛らしいですね~♪

[C2277]

ごん太くん懐かしいな~☆
私ド真ん中の時代です♪
最終回のノッポさんがしゃべった事を
今でも覚えてますよ(爆)
  • 2012-10-03 14:28
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/531-f4c9d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーマーケット。

しょぼにゃへの応援メッセージ、ありがとうございました。
まだまだ受付中です(笑)

新居からの便りによると…
しょぼにゃ、元気でやっているようです。

なんか、すぐにシャーの立場が逆転しちゃったみたいで
オラオラな子ですまぬ。先住猫ちゃんよ…。

詳細は追ってお知らせ致しますね。

さて。
399584_230771337052400_902463217_n.jpg

ちゃちゅけは、店番していませんが…
ぬいぐるみやタオル(新品)などの生活雑貨を少し出品します。

ぜひ、来てね!


天から降ってきた支援物資(ただ今忍者屋敷でお預かり中)の一部を公開致します。
予約もできますよ(コメント欄でご連絡ください)。

以下は、非売品・未使用です。
UFOキャッチャーとかでしか手に入らない、ぬいぐるみのようです。

1.ゴンタくん(未使用)500円
IMG_4449.jpg

2.くまプー(困ったなぁポーズ)←勝手に命名
(未使用)500円
IMG_4452.jpg

3.キング・くまプー←勝手に命名
(未使用)500円
IMG_4453.jpg

4.ぴかちゅー
(未使用)500円
IMG_4454.jpg

5.はちとくまプー←勝手に命名
(未使用)500円
IMG_4455.jpg

6.うさぎの置物(これは陶器のようです)
※中古300円
IMG_4456.jpg

その他の出品物は、ミグノンうさぎ譲渡のブログでもお知らせしています。


来てね、来てね!
絶対、ぜひ来てね!


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2282]

いや、ごん太くんいいなぁ。
できるかな世代としては魅力的だなぁ。
因みに私、ごん太君の声のモノマネ上手いぞ(笑)。

[C2281] くまのプーさん

v-132 不況顔のプーさんが気に入りました…。
フキダシコメント募集するといいかも…
「年金・介護保険料って、何でこんなに高いの~?」とか、
「呑み屋のお銚子って、何で底が高いのぉ~?」とか…

e-422 魚の心臓ですが、いわゆる血液に含まれる鉄とかタンパク質が豊富だっていうことだけなので、別に血合い肉でもいいわけなんです。
 ただ、非常に酸化しやすいので、刺身用の鮮度が無ければそっぽを向かれちゃいます。
 心臓は、ブリ類が大きくて食べやすいと言うだけで、マグロの幼魚でも何でもいいんだけれど、養殖魚だけは抗菌性物質やら病気のことが多いのでやめてください。

              <ののちゃんより>

[C2280]

ゴン太くんがものすごくツボです!

しょぼにゃんさん、そんな気の強いコだったの?
いずれにせよ先住さんと仲良くやってほしいですね。
続報、待っています♪

[C2279]

しょぼにゃちゃん、よかったです☆
相変わらず可愛らしいですね~♪

[C2277]

ごん太くん懐かしいな~☆
私ド真ん中の時代です♪
最終回のノッポさんがしゃべった事を
今でも覚えてますよ(爆)
  • 2012-10-03 14:28
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/531-f4c9d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

