Entries



コメント

[C2287]

キジレンジャーは全員揃った決めポーズを
完成させたんですね♪
これがないと戦いに気合が入らないよね(笑)
メルちゃんふっくらしましたね~♪
モリモリ食べて元気な証拠です^^
プリケツも見た~い(爆)
  • 2012-10-11 13:18
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2286]

うふ。
レンジャーズもみな元気そうだ♪
訓練の様子、楽しみにしてます。

メルくん、しあわせそうですねぇ。
こういう姿を見られるのはうれしいですね。

[C2285]

ののちゃん & イブさん へ

ウサウサの爪切りですが、メル君はわりとすんなりやらせてくれました。
しか〜し! 猫よりも遥かに脚力が強くておっかなびっくりでした。
ひと蹴りでざっくりやられるんですもの。確かに、危険。
  • 2012-10-10 22:25
  • ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C2284]

ののちゃんさんへ

うさぎの爪を切ろうとすると、嫌がって逃げるので、
体をおさえこまないといけないんです。

慣れない人や慣れない獣医さんがやると、背骨を折ってしまうこともある大変な作業なんですよ~。
  • 2012-10-10 16:16
  • イブラヒモミッチ
  • URL
  • 編集

[C2283] キジレンジャー

v-132 キジレンジャー・みんなカッコいいですね…♪
ところで、うさぎって爪を切りにくいのですか…?
猫みたいにグサッと来るくらい鋭いのでしょうか…?
チョット縁がないのでしりたいですっ。
↓ やっぱりプーさんイィですね~
「不況だよっ!全員集合 みたいな…」

               <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/532-c56d9e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらば、忙しき日々よ!

みにゃさん こんにちは

ちゃちゅけ農繁期につき、ずいぶんご無沙汰しておりました。
譲渡会もイベントも欠席していましたが…
やっとこさ、終わりました。今日はお休みなので〜♪
久しぶりに忍者戦隊キジレンジャーの写真をアップします。にゃひ
↑お休みなのに他にすること無いのかよ!

IMG_4481.jpg

今後は、順次レンジャー部隊の訓練の様子をアップ致します。
お楽しみにね〜



メル君から秋のお便りです。

“食欲の秋!?
まだまだ暑いけど…秋の気配ですね〜お元気ですか?
健康診断&爪切りに行ったメルは、体重増でした
飼い主と一緒で〜秋になって、食欲増して来た感じです

悪さもさらに増して来ました。そして…「あの、入ってませんけど…」的な可愛い顔も使い分けるようになってきました。”

台詞を入れるなら…
「コップの中身を確認して〜」
IMG_2732.jpg

「あの、入ってませんけど…」かな?
IMG_8963.jpg




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2287]

キジレンジャーは全員揃った決めポーズを
完成させたんですね♪
これがないと戦いに気合が入らないよね(笑)
メルちゃんふっくらしましたね~♪
モリモリ食べて元気な証拠です^^
プリケツも見た~い(爆)
  • 2012-10-11 13:18
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2286]

うふ。
レンジャーズもみな元気そうだ♪
訓練の様子、楽しみにしてます。

メルくん、しあわせそうですねぇ。
こういう姿を見られるのはうれしいですね。

[C2285]

ののちゃん & イブさん へ

ウサウサの爪切りですが、メル君はわりとすんなりやらせてくれました。
しか〜し! 猫よりも遥かに脚力が強くておっかなびっくりでした。
ひと蹴りでざっくりやられるんですもの。確かに、危険。
  • 2012-10-10 22:25
  • ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C2284]

ののちゃんさんへ

うさぎの爪を切ろうとすると、嫌がって逃げるので、
体をおさえこまないといけないんです。

慣れない人や慣れない獣医さんがやると、背骨を折ってしまうこともある大変な作業なんですよ~。
  • 2012-10-10 16:16
  • イブラヒモミッチ
  • URL
  • 編集

[C2283] キジレンジャー

v-132 キジレンジャー・みんなカッコいいですね…♪
ところで、うさぎって爪を切りにくいのですか…?
猫みたいにグサッと来るくらい鋭いのでしょうか…?
チョット縁がないのでしりたいですっ。
↓ やっぱりプーさんイィですね~
「不況だよっ!全員集合 みたいな…」

               <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/532-c56d9e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

