Entries



コメント

[C2297]

今頃は譲渡会かな?
いい御縁がありますように〜♪
みんにゃ!おしり向けてないで可愛い顔見せるんだよ〜ww

おさかなさん、かっわいいじゃないっすか!
私は針を使えないので(先端恐怖症のため)
作れる事自体が羨ましい。
  • 2012-10-14 09:06
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

[C2296]

イケニャンブラザーズ!
うちで引き取ってあげられたら!
。。。ごめんなさい。
でもこんなにイケニャンなんですもの。
真のご家族、すぐ来ます!

うわぁ、お針がテッテーテキにダメなワタクシには、
作れる方はみなさん神です!

[C2295]

可愛い兄弟、みんな一緒がいいですね。
素敵な家族に出会えますように☆

キャットニップ、可愛いです!!
おしゃれなお魚さんですね☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/536-612d7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこの彼女、カモン!譲渡会

明日、10月14日(日)中野シェルターでの譲渡会です。

忍者屋敷からの出場ニャンズ。
全員(笑)。

今、うーちゃんにお問い合わせがあるらしい。むふ
勝利を夢見てV(ブイ)!
IMG_4425.jpg
※虐待ではありません

寝落ち寸前。
IMG_4560.jpg

フクロスキーでハコスキー(ロシア人?)
IMG_4463.jpg

活発だけど穏やかな兄弟。
IMG_4417.jpg

仲良しなので、できれば兄弟一緒に。
IMG_4414.jpg

真のご家族をお待ちしています。
IMG_4475.jpg

【特別緊急募集】
ラブちゃん。身勝手な飼い主によって処分されそうです。
生涯愛情を注いでくださるご家族を待っています。

詳しくはこちら、一般社団法人ランコントレ ミグノンのHPまで。

ちなみに、10月27日、28日のイベントでちゃちゅけ手作りキャットニップを販売する予定です。


試作品第一号なんだけど…どうかな? 売れるかな? 他のボラさんの作品はプロはだしだからなぁ。売れるといいなぁ。ちゃちゅけの肉球スタンプも付けるよ!←((;^ω^)イラナイ
IMG_4565.jpg


では、譲渡会でお待ちしています。

来てね、来てね。
絶対来てね。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

おまけ

昨日のシェルターボラの様子。

アクリちゃんとふわりちゃんとちゃちゅけ。
IMG_4578.jpg
アクリちゃんは、昨日は1回も抱っこせず歩けました。

コチラはヨルお嬢さま
IMG_4573.jpg

コメント

[C2297]

今頃は譲渡会かな?
いい御縁がありますように〜♪
みんにゃ!おしり向けてないで可愛い顔見せるんだよ〜ww

おさかなさん、かっわいいじゃないっすか!
私は針を使えないので(先端恐怖症のため)
作れる事自体が羨ましい。
  • 2012-10-14 09:06
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

[C2296]

イケニャンブラザーズ!
うちで引き取ってあげられたら!
。。。ごめんなさい。
でもこんなにイケニャンなんですもの。
真のご家族、すぐ来ます!

うわぁ、お針がテッテーテキにダメなワタクシには、
作れる方はみなさん神です!

[C2295]

可愛い兄弟、みんな一緒がいいですね。
素敵な家族に出会えますように☆

キャットニップ、可愛いです!!
おしゃれなお魚さんですね☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/536-612d7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

