Entries



コメント

[C2305]

やったな!!
中ちゃ様!!
しかも「鈴丸」なんて立派な名前まで貰って元服致しましたか。
よかった。
よかったなぁv-408

[C2304]

ご無沙汰でーす。
ジンマシンもほぼ治り、
元気にやっておりまーす!
…しかし、歳には勝てず、時間があれば寝てばかり。
(ΘoΘ;)
今日は休みなので24時間寝てやろうと意気込んでみたけど、さすがに無理だった~。
(;´▽`A``

喜びの報告、
見ているだけのコチラも嬉しくなっちゃうね!
1歩前に出る姿勢…私も見習わなくっちゃ!

  • 2012-10-17 05:29
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C2303]

鈴丸君!カッコ可愛いお名前もらったのね〜
しかもふっくらしちゃって〜幸せいっぱいね♪
そして、うーちゃん、出すぎるくらいでいいのよ!
自己アピールできないとこの世の中生き抜けないものww
  • 2012-10-15 23:00
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

[C2302]

鈴丸(りんまる)いい名前ですよね!
  • 2012-10-15 20:43
  • ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C2301]

鈴丸!!
すごくかっこいいお名前ですね☆
おめでとうございます♪

[C2300] 鈴丸くん

v-132 ぉ~、幸せの門出ですね… ♪
何とカッコイィおなまえっ。これから前途洋洋です。
新しい飼い主さんに、ぜひブログとか作ってほしいな…

                <ののちゃんより>

[C2299]

中ちゃ改め鈴丸ちゃん♪
忍者猫屋敷卒業生にピッタリなお名前☆
いっぱい幸せになる予感がビシビシ感じられます^^
そしてそしてキジレンジャーからもお話が♪
積極的に前に出る姿勢が大事です(笑)
  • 2012-10-15 13:10
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2298]

鈴丸くん! なんと凛々しくステキなお名前でしょう。
シアワセになること間違いなし!
よかったね♪
そしてう~ちゃん。やったね。がんばるのだぞ。
真のご家族が待ってるにゃん♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/537-cf2f2ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会報告。

雨が降ったり止んだりの譲渡会でしたが…

地下にいるちゃちゅけらは、天気が全くわかりませんでした(会場となったシェルターはB1)

雨の中(知らんかったけど)ご来場ありがとうございました。

ほんと、今日はあいにくのお天気にもかかわらず…
たくさんのご来場、感謝、感謝。

なんと本日は、忍者屋敷出身の中ちゃ、改め…

さあ、皆、ここで息を飲んで!(ごくり)

中ちゃ 改め
 鈴丸(りんまる)君が正式譲渡になりました!
いぇ〜い!
IMG_4593.jpg

もう、めちゃめちゃに可愛いがられているみたいです…。
かっこいいお名前も頂いて。
身に余る光栄…。

IMG_4595.jpg

相変わらずの甘えん坊で、とにかく寂しがり屋。
とにかく皆が集まっていると、自分もそこに集合してくるとのことでした。

ご家族4人がメロメロになって…大好きなササミをいっぱい頂いて…

ちょっとふくよかになっちゃったので、ダイエットのためエクセサイズしているみたいです。
がんばれ、ダイエット!

真実のご家族がここにおりました!


※今日は取材の方がいらしていて…中ちゃと、中ちゃのご家族が取材受けていました。

雑誌の名前は確か…猫びより、だったかな? 
11月の…にじゅう何日かに発売になるみたいです。
幸せな中ちゃの姿を見たい方は、本屋さんへレッツらゴー! 
詳細わかりましたらまたご告知致します。

しばしお待ちを!



そして、うーちゃんにお申し込みありました。
IMG_4545.jpg

勝因は、この一歩前に出る姿勢でしょうか?
いや。
出過ぎぢゃね?




写真ピンボケですみません!






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
ミニ情報

鈴丸君が付けているチャームは、某どうぶつ病院でワクチンの時に頂くものです。
名前と連絡先が書いてある。

なんと、鈴丸くんは佐助忍者と同じ病院が主治医さんです。

先生、今後ともよろしくお願い致します。

コメント

[C2305]

やったな!!
中ちゃ様!!
しかも「鈴丸」なんて立派な名前まで貰って元服致しましたか。
よかった。
よかったなぁv-408

[C2304]

ご無沙汰でーす。
ジンマシンもほぼ治り、
元気にやっておりまーす!
…しかし、歳には勝てず、時間があれば寝てばかり。
(ΘoΘ;)
今日は休みなので24時間寝てやろうと意気込んでみたけど、さすがに無理だった~。
(;´▽`A``

喜びの報告、
見ているだけのコチラも嬉しくなっちゃうね!
1歩前に出る姿勢…私も見習わなくっちゃ!

  • 2012-10-17 05:29
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C2303]

鈴丸君!カッコ可愛いお名前もらったのね〜
しかもふっくらしちゃって〜幸せいっぱいね♪
そして、うーちゃん、出すぎるくらいでいいのよ!
自己アピールできないとこの世の中生き抜けないものww
  • 2012-10-15 23:00
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

[C2302]

鈴丸(りんまる)いい名前ですよね!
  • 2012-10-15 20:43
  • ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C2301]

鈴丸!!
すごくかっこいいお名前ですね☆
おめでとうございます♪

[C2300] 鈴丸くん

v-132 ぉ~、幸せの門出ですね… ♪
何とカッコイィおなまえっ。これから前途洋洋です。
新しい飼い主さんに、ぜひブログとか作ってほしいな…

                <ののちゃんより>

[C2299]

中ちゃ改め鈴丸ちゃん♪
忍者猫屋敷卒業生にピッタリなお名前☆
いっぱい幸せになる予感がビシビシ感じられます^^
そしてそしてキジレンジャーからもお話が♪
積極的に前に出る姿勢が大事です(笑)
  • 2012-10-15 13:10
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2298]

鈴丸くん! なんと凛々しくステキなお名前でしょう。
シアワセになること間違いなし!
よかったね♪
そしてう~ちゃん。やったね。がんばるのだぞ。
真のご家族が待ってるにゃん♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/537-cf2f2ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

