Entries



コメント

[C2309]

猫ぎうぎう。
いい光景です。
微笑ましい光景です。
(たとえ邪魔になったって^-^)
あれ?
ちゃちゅけ様。
一匹でもリードねじれてるよ^▽^。

[C2308]

レンジャーズは本当に仲がよい♪
3にゃんいっしょに、とおっしゃる真のご家族は
いらっしゃらないものでしょうか。
いやいや、そんなことを言っていたら、真のご家族が
遠のいてしまう。。。
しかし仲がよい。。。

ジャマをするのはねこさんのお仕事です。
幼き頃よりきちんとお仕事をしています。

[C2307]

秋ですねー。
猫団子の季節ですね@

お散歩楽しいですよねー。
色々な発見があるのです。
あー、ワンさんとお散歩したい*

[C2306]

キジレンジャー達を見ていると我が家に来た当時の
3姉妹を見ているようです^^
一緒に寝たり一緒に悪さしたり、邪魔をするのも一緒(笑)
  • 2012-10-19 14:34
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/538-bd18b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ウルトラ U キャッチ」習得しました。

最近の忍者屋敷は、朝からぎうぎう…。

めっきり涼しくなりましたね。
IMG_4650.jpg


先日のシェルターお散歩の相手は…
まずは「あおりん(白い方)」と「クシュクシュ(茶色い方)」です。
AOKUSYU.jpg

この子たちは、穏やかなのでワンコ初心者のちゃちゅけにも安心(リード絡まってますが…)。

近々シェルターを出ることが決まっている2匹。

クシュクシュはトライアル。
あおりんは預かりさんのお家へ。

もう、ちゃちゅけとお散歩してくれることはないのかもなぁ~、なんてしみじみ思った。

そして、お次は「濃い茶ダックス」名前は…正式な名前は…忘れた。
USUCHA.jpg

濃い茶ダックスと歩いているとき…
ワンコ初心者のちゃちゅけは、あるひとつの技をマスターした。


その名も「ウルトラ U キャッチ」。←勝手に命名
今までやってみたくても、いつも惨敗だったあの技…。

それは、どんな技かというと…
ワンコがうんpしそうになった気配を察し、地面に着く前のそれをビニル袋で受け止めるっていう技です。

今までぎりぎりのところで失敗していたけど今回
初めて成功した。

う~ん。達成感!



再び。

ぎうぎう度の高い、最近の忍者屋敷。
GIUGIU.jpg

そして、トリプルジャマネコ。
IMG_4655.jpg

ああ、秋だなぁ。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2309]

猫ぎうぎう。
いい光景です。
微笑ましい光景です。
(たとえ邪魔になったって^-^)
あれ?
ちゃちゅけ様。
一匹でもリードねじれてるよ^▽^。

[C2308]

レンジャーズは本当に仲がよい♪
3にゃんいっしょに、とおっしゃる真のご家族は
いらっしゃらないものでしょうか。
いやいや、そんなことを言っていたら、真のご家族が
遠のいてしまう。。。
しかし仲がよい。。。

ジャマをするのはねこさんのお仕事です。
幼き頃よりきちんとお仕事をしています。

[C2307]

秋ですねー。
猫団子の季節ですね@

お散歩楽しいですよねー。
色々な発見があるのです。
あー、ワンさんとお散歩したい*

[C2306]

キジレンジャー達を見ていると我が家に来た当時の
3姉妹を見ているようです^^
一緒に寝たり一緒に悪さしたり、邪魔をするのも一緒(笑)
  • 2012-10-19 14:34
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/538-bd18b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

