Entries



コメント

[C2311]

ぬお!ダブルパンチorz
ここは気合を再度入れるつもりでみんなで変身ポーズだ!
…ほれほれ、みんにゃ起きなさ~い(爆)
  • 2012-10-22 14:55
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2310]

1枚目のお写真、萌えます~♪

わんこもにゃんこも好きだという方はいらっしゃいますが、
わんこ好きな方ってわんこな性格だったりしません?
以前、我が家の増築工事をお世話になった工務店の方、
大柄で「ラブラドルみたいな感じ」だと思っていたら、
ほんとうにラブちゃんを飼っていました(笑)
仕事はできるがKYで自分の希望を通すのが上手な方が
知り合いにいますが、
ねこさんLOVERです。
あっ! 気をつけよう。。。 いや、仕事できないからいいや。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/539-06ce3573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張2連発。

ぐっも〜に〜ん、ベイベー。
おっはよ〜、ハニー♪
はっろ~、かわいこちゃん!

IMG_4661.jpg

今日もいい天気だね〜!



と、さわやかに始めようと思ったら…

これだもの
IMG_4672.jpg

超機嫌悪い寝起きのにゃんず。キジレンジャー。
IMG_4670.jpg

朝から感じ悪いよ、君たち。



さて。

【出張その1】
土曜日は区の主催する「犬のしつけ方教室」に行って参りました。
IMG_4675.jpg

出席者はざっと見渡して30名くらい。
中には家族揃って参加しているチームもあり、たいへん微笑ましい。

猫の飼い方教室の時に比べると、平均年齢はちょっと高めなんじゃないかな?

ワンコの存在がいかに高齢の方の心の支えになっていることか…。
その反面、最近は(もちろん全員じゃないけど)ご高齢世帯だけで飼育しているため、飼いきれなくなってセンターに持ち込まれるケースが増えている…と聞くけれど、さもありなんといった気がした。

参加していて思ったのは、皆「ワンコLOVE」を全身で表現してくる…ある意味「犬に似ている」飼い主さんが多かった。質問も活発。

猫に比べて犬の愛情表現は濃い。熱い。
しかし、これが「ワンコ愛」というものなのねぇ。と、しみじみ。


【出張その2】
日曜は高井戸CHICHIさんでの譲渡会。

前回の譲渡会でうーちゃんにお申し込みがあったため、ぶーちゃんとふーちゃんだけが参加した。
IMG_4686.jpg

結果は惨敗。
涼しくなってはきたものの、秋は行事が多いから皆どこかへ出かけてしまったのかなぁ。
残念…と思いながら帰宅すると。
うーちゃん、トライアルキャンセルのお知らせ。

おぅ!
ダブルパンチ! ノックアウト!

今日はもう寝る。。。
ってな感じ。

しゅるしゅるしゅる…。←布団にもぐる音




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
お魚、着々と生産中。
IMG_4678.jpg

高円寺フェスで出品します!

コメント

[C2311]

ぬお!ダブルパンチorz
ここは気合を再度入れるつもりでみんなで変身ポーズだ!
…ほれほれ、みんにゃ起きなさ~い(爆)
  • 2012-10-22 14:55
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2310]

1枚目のお写真、萌えます~♪

わんこもにゃんこも好きだという方はいらっしゃいますが、
わんこ好きな方ってわんこな性格だったりしません?
以前、我が家の増築工事をお世話になった工務店の方、
大柄で「ラブラドルみたいな感じ」だと思っていたら、
ほんとうにラブちゃんを飼っていました(笑)
仕事はできるがKYで自分の希望を通すのが上手な方が
知り合いにいますが、
ねこさんLOVERです。
あっ! 気をつけよう。。。 いや、仕事できないからいいや。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/539-06ce3573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

