Entries



コメント

[C199] No title

佐助さんなのよ。
よぉ~し、本物パーP間違いなしなのよ!!
今、きな臭い所があるなのよ。
そこに隠密に入ってほしいなのよ!!
おって指示をだすなのよ。

[C198] No title

引越しの予定日にミサイル発射予定だったり、
帰省のときに核実験したり、なんだか動いちゃいけんのか?って、
思いました@

うんP万歳☆

[C197] No title

パーフェクトうんP、おめでとうございます!
良い感じで続いていますね~これからも続くといいな☆

邪魔忍者姿、可愛いですね~
そんなお邪魔されても許しちゃいますね♪
  • 2009-05-26 20:42
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C196] No title

今日もパーフェクトよかったですねww
邪魔忍者かわいいですね
  • 2009-05-26 09:58
  • イケ弁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/54-95d1d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう佐助クン、3日続けてパーP!


皆さま、今夜もご機嫌うるわしいことと存知ます。
ワタシも、麗しいです(^^;)ほほほ。
タイトルからも、おわかりかと思いますが…本日も、かりんとう型うんP!
ここんとこ、好調です。
このまま、かりんとううんPが続きますように~♪

全く…ステロイド剤投入日に、パーフェクトうんPが見られるなんて…夢のようです。
今までは、薬をあげる日は、薬が切れかかっている(=下痢うんP)だったのです。
(4日に1度の割合で投薬)

久々の登場。ジャマ忍者。
マジ、邪魔。


うんPの香ばしい「臭い」も「香り」と自動変換できるほど。
正直、ワタシのメガネ曇ってます。冷静な判断できず。←舞い上がってる

パーPがあれば、全て世は事も無し。
隠密業務もこなしますヨ! 
ジョゼのおやびん!

北朝鮮の核実験に????と!!!!を禁じ得ない
本日のワタクシでした。

↓忍者猫と、忍者のうんPを見守るワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C199] No title

佐助さんなのよ。
よぉ~し、本物パーP間違いなしなのよ!!
今、きな臭い所があるなのよ。
そこに隠密に入ってほしいなのよ!!
おって指示をだすなのよ。

[C198] No title

引越しの予定日にミサイル発射予定だったり、
帰省のときに核実験したり、なんだか動いちゃいけんのか?って、
思いました@

うんP万歳☆

[C197] No title

パーフェクトうんP、おめでとうございます!
良い感じで続いていますね~これからも続くといいな☆

邪魔忍者姿、可愛いですね~
そんなお邪魔されても許しちゃいますね♪
  • 2009-05-26 20:42
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C196] No title

今日もパーフェクトよかったですねww
邪魔忍者かわいいですね
  • 2009-05-26 09:58
  • イケ弁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/54-95d1d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

