Entries



コメント

[C2315]

行けるものならお伺いしたい。。。
キッカー、よくできているではありませんか。
ワタクシはお針がテッテーテキにダメな人間なので、
作るという気力だけでも尊敬に値します。

みんな、真のご家族を呼び寄せるのだよ!

[C2314]

猫型けりけり、可愛いですね~♪
猫好きの集まるうれしい空間で、
みんなが素敵な家族に出会えるといいです☆

[C2313] Kerry kerry

v-132 (多少引っかかれても、)この、かわいぃニャンズの中に顔を突っ込みたいです…♪
 ケリケリの新製品に、ナイフフォークが付いているのが笑えます。
 みんな、(悪いのはダメ)良い飼い主さんに出会いますように…

                       <ののちゃんより>

[C2312]

「ちゃちゅけのも出品されます」を
「ちゃちゅけも出品されます」と読んでしまって
ひとりツッコミを入れまくったアホなぱぱちです(爆)
  • 2012-10-24 13:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/540-ea7a181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高円寺フェスへ行こう!来てね!

今日もぎうぎうの忍者屋敷からお知らせします。
IMG_7611.jpg


ねこと暮らしたい人は、
10/27(土)-28(日)高円寺フェスへ!


『高円寺フェス』にて、第1回にゃんこエイドが開催されます。
杉並・中野の動物愛護団体、ミグノンも参加します!

10月27日(土)、28日(日)の2日間は、東京・高円寺での街をあげて秋の文化祭「高円寺フェス」のある日。
街のいたるところで、様々なイベントが開催されますが、猫好き必見の催しが「第1回にゃんこエイド」。
会場の高円寺北区民集会所では、猫の写真展や、猫作家によるワークショップやグッズの展示販売、講演会などが開催されます。
会場では、ミグノンもブースを出展します。
大人気のいぬねこうしグッズをはじめ、ハンドメイドの猫おもちゃの販売など、ちょっといいものを揃えてお待ちしています。


ちゃちゅけのも出品されます。例えば…

愛猫も大満足のキャットニップ入りけりけり。
IMG_4693.jpg


猫型のけりけり。
IMG_4698.jpg
↑こんな「素人丸出し作品を買ってくださる方がいるのかしら?…」と

と、どきどきしながら店番してると思うので…
賑やかしに来てください。

もちろんプロはだしの作品を出す手練ボランティアもおりますので、遊びに来てくださいね。

ちゃちゅけのお当番は日曜日の予定です。

動物愛護団体ランコントレ・ミグノン代表と雑誌「ねこ」編集長との対談もあります。

高円寺フェス 第1回にゃんこエイド

10月27日(土) 10月28(日)
11:00~18:00
場所:高円寺北区民集会所1F
東京都杉並区高円寺北3-25-9
JR高円寺北口より徒歩6分
(高円寺北口・庚申通りを直進。
陶寿苑さんの角を左折、
高円寺北公園を通過して右手)






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2315]

行けるものならお伺いしたい。。。
キッカー、よくできているではありませんか。
ワタクシはお針がテッテーテキにダメな人間なので、
作るという気力だけでも尊敬に値します。

みんな、真のご家族を呼び寄せるのだよ!

[C2314]

猫型けりけり、可愛いですね~♪
猫好きの集まるうれしい空間で、
みんなが素敵な家族に出会えるといいです☆

[C2313] Kerry kerry

v-132 (多少引っかかれても、)この、かわいぃニャンズの中に顔を突っ込みたいです…♪
 ケリケリの新製品に、ナイフフォークが付いているのが笑えます。
 みんな、(悪いのはダメ)良い飼い主さんに出会いますように…

                       <ののちゃんより>

[C2312]

「ちゃちゅけのも出品されます」を
「ちゃちゅけも出品されます」と読んでしまって
ひとりツッコミを入れまくったアホなぱぱちです(爆)
  • 2012-10-24 13:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/540-ea7a181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

