Entries



コメント

[C2324]

しょぼにゃおめでとう!
ホント気品ある良いお名前もらったのう。
キジ界の輝けるスターとなれ!

[C2323]

しょぼにゃー!!
葵ちゃん、本当に良かったです!!
なんて素敵なお家の方なんでしょう☆
あぁ、本当によかったです☆

[C2322]

やった~♪ しょぼにゃ~♪
ニコライブルクからお祝い申し上げます!
ステキな名前ももらったし、今度こそ真のご家族だ!
おかあさんと小町さんと、いつまでもなかよく暮らすのだぞ!

[C2321]

しょぼにゃ、おめでとう!
  • 2012-10-29 14:47
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

[C2320]

しょぼにゃおめでとう^^/
素敵な名前も貰って良かったね^^
いっぱいいっぱい幸せになってね♪
  • 2012-10-29 13:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2319]

やっと約束の地を見つけましたな。
よかった。
なれ!!
幸せになれ!!^▽^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/542-2e47ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにこの日がやってきた!

10月27日(土)は譲渡会。

待ちにまったこの瞬間が、昨日訪れました。

ちゃちゅけ的2012年5大ニュースのうちのひとつ…(さあ、ここでゴクリと息を飲んで!)

しょぼにゃ改め 葵ちゃん、正式譲渡 になりました♪

あいかわらず、大きなお目め。
先住猫の小町さんとも仲良くなり…
IMG_4737.jpg

真家庭での生活をエンジョイしているそうです。
IMG_4736.jpg

長かったね…1年以上の保護生活。
いや、猫生のほぼ全てが保護動物生活だったものね。

ホントにあっちこっち連れ回して悪かった。
それも、もうこれで最後。
あおい


でもね。
あんまり鳴いて、お母さんを困らせちゃダメだよ。
これからも達者でね、しょぼにゃ。




ありがとう、真のママ。
ありがとう、先住猫の小町ちゃん。

それから、しょぼにゃを応援してくださった皆さんと
短期、長期お預かりの仮ママとパパ…みんな、ありがとぉ〜♪

しょぼにゃに代わってお礼申し上げます。

「あたし、幸せになります!」きりり!
IMG_2316.jpg
※写真は忍者屋敷でのしょぼにゃ


次は、葵ちゃんママからのお便り。


(前略)
葵のトライアルに入る前に、葵は性格がちょっとキツイ子だとか、
しばらくは鳴くかもとか、トイレをたまに失敗するとうかがって、
私も覚悟していたのですが、予想に反して家での葵はとても良い子です。
ほとんど鳴かないし、トイレも屋根ドア付きのものですが一度も失敗なしです!

葵は撫でるとすぐにゴロゴロ喉をならすくせに、ちょっと逃げ腰になります。
かわいがってほしいけど、信用はしてないのかな?とはじめは心配になりました。
そんな態度をとるようになってしまった葵が可哀相でした。
でもトライアル5日目に初めて私にすり寄ってきてくれたとき、
私をちょっと信用してくれたんだ!と嬉しくなりました。
今は「私は絶対葵を見捨てないよ、信用していいよ。」と葵に言ってきかせています。

2匹と1人の生活、とても楽しいです。

葵を愛情いっぱい育ててくださってありがとうございました。
直近の預かりさんや他の預かりさんにもよろしくお伝えください。

※小町は葵の正式譲渡の際に
一人で留守番させられたことがショックだったみたいで、
しばらく洗面所に引きこもってしまい、機嫌を取るのに苦労しました。笑







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


本日の忍者屋敷。

いちゃちゃ。
IMG_4755.jpg

コメント

[C2324]

しょぼにゃおめでとう!
ホント気品ある良いお名前もらったのう。
キジ界の輝けるスターとなれ!

[C2323]

しょぼにゃー!!
葵ちゃん、本当に良かったです!!
なんて素敵なお家の方なんでしょう☆
あぁ、本当によかったです☆

[C2322]

やった~♪ しょぼにゃ~♪
ニコライブルクからお祝い申し上げます!
ステキな名前ももらったし、今度こそ真のご家族だ!
おかあさんと小町さんと、いつまでもなかよく暮らすのだぞ!

[C2321]

しょぼにゃ、おめでとう!
  • 2012-10-29 14:47
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

[C2320]

しょぼにゃおめでとう^^/
素敵な名前も貰って良かったね^^
いっぱいいっぱい幸せになってね♪
  • 2012-10-29 13:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2319]

やっと約束の地を見つけましたな。
よかった。
なれ!!
幸せになれ!!^▽^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/542-2e47ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

