Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2326]

お疲れ様でございました。
真の御家族が見つかったねこさんたち。
幸せになるんだぜぇ。
ぶーふーうー!!
次は君たちもがんばるんだ!!

[C2325]

キジレンジャーのみんにゃハッピーハロウィン~♪
お♪キッカー売れましたか^^
きっと買っていかれたお宅のにゃんずは大喜びでしょう♪
今日はキジレンジャーはオヤツもらえるかな?
貰えなかったらイタズラされちゃいますよ~(笑)
  • 2012-10-31 16:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/543-ff742241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高円寺フェス!そして、にゃんこエイド。

高円寺フェスで開催された第1回「にゃんこエイドレポートです。

ちゃちゅけがお手伝いしているミグノンのブースには、現在ご家族を待っている猫たちのパネルが飾られました。
IMG_4738.jpg
すごいでしょ! 力作!
(ちゃちゅけは作っていませんが…)

主催のスタッフさんいわく…
あいにくの悪天候だったので、成功か or NOT成功か? か、わかりませんでした。
第1回めだし…とのこと。

しかし!
当団体、おかげさまで2日間の売り上げと募金が40,000円とちょっと。

悪天候&大雨の日だったから上出来かな? と思います。
そして、これが、シェルターの家賃の足しになります。

皆さま、ご協力ありがとうございました。


ちゃちゅけのお魚ケリケリも4~5体買って頂けました。
↑嬉しい!
あと、ゴン太くん(ぬいぐるみ)も即売れ。



とにかく楽しい催しで…
にゃんと、ちゃちゅけが店番していた同じお部屋のブースには、ヨウカン先生の飼い主殿がやっておられる「三つ編みプロジェクト」の方が!
わ~い♪

にゃんこエイドのチンドン屋さんも町に出没。
おおいに宣伝してくれました。
IMG_4728.jpg



そして、近くで開催された譲渡回@稲生座
IMG_4748.jpg
伝統あるライブハウス稲生座での譲渡会。
ある意味…こ、高円寺っぽい…。

こちらのにゃんずは福島の警戒区域から来た子たちだそう。
盛況でたくさんの子が真のご家族と巡りあえたみたいです。

ちなみに、こちら「いなおいざ」と読むそうです。
間違えて「いくいなざ」と読み、さらに数名の見学者に間違った情報を与えて会場に誘導してしまいました。
この場を借りてお詫びと訂正を申し上げます。
申し訳ございませんでした(汗)


来週は第35回川崎市民まつりで店番しています。
お祭りは2、3、4日(金・土・日)やっていて、ちゃちゅけが店番する予定のブースは健康ひろばにあるそうです。ちゃちゅけは3日(土)店番の予定です。にゃひ!

お魚ケリケリ(キャットニップ・キッカー)も、まだまだあります
↑張り切って作ったから買ってください…あなたのニャンコへのお土産に


皆さん、遊びに来てくださ~い




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
本日、保護にゃんずの写真が無かったので補足。

今朝のうーちゃん♀。
「離さない寝」姿。
はなさない寝

こちらは、ぶーちゃん♂とふーちゃん♀。
ハリケーン・サンディに関するオバマ大統領のスピーチをチェックちゅう。
にゅーす

籠ねこ、ぶーちゃん。
「いい湯だな♪スタイル」がお気に入り。
IMG_4771.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C2326]

お疲れ様でございました。
真の御家族が見つかったねこさんたち。
幸せになるんだぜぇ。
ぶーふーうー!!
次は君たちもがんばるんだ!!

[C2325]

キジレンジャーのみんにゃハッピーハロウィン~♪
お♪キッカー売れましたか^^
きっと買っていかれたお宅のにゃんずは大喜びでしょう♪
今日はキジレンジャーはオヤツもらえるかな?
貰えなかったらイタズラされちゃいますよ~(笑)
  • 2012-10-31 16:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/543-ff742241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

