Entries



コメント

[C2338]

子猫は1にゃんでも大変^^;
それが3にゃんだと…
ちゃちゅけ。さん目を回さないようにね~(笑)
ジョッキンダーもあと1回のワクチンで開放されるので
頑張って~~^^/☆
  • 2012-11-12 15:34
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2337]

移民管理局と化した忍者ハウス。
大忙しですな。
そうそう、除菌は大事です。
何もなければいいのですがあったら最後、あっという間に広がりますからな。
(しみじみ...)
がんばれよ、ちゃちゃくろ!!

[C2336]

涙の旅立ちと思いきや、
すでにチャチャクロが!
がんばれ、ジョキンダー!
(その大変さはよくわかります。)

レンジャー解散は残念ですが、
あまえたさんにもシアワセな出会いがありますように!
チャチャクロもいたいけな瞳で真のご家族を
つかまえるのだぞ!
  • 2012-11-12 07:27
  • Rucion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/545-a2f0e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合言葉はジョキンダー!明日は譲渡会だよ。

忍者屋敷から、ぶーちゃん♂とふーちゃん♀が旅立った。

まあ、兄弟一緒だから(むふ)じぇん、じぇん心配していないのだけれど、案の定…初日からくつろぎ過ぎ…

そして、明日の譲渡会で正式に譲渡手続きがされることになった。にゃひ

忍者屋敷から、キジレンジャー1号(ぶー)と2号(ふー)が旅立ち…やれやれ、静かになるわい、と思ったらさにあらず…。

ちゃちゃくろ兄弟がやってきて…
DSC_0026.jpg


ワクチン1回しか打ってないから、ふーちゃんと隔離。
ゴージャスな方のケージ(当社比)に3匹を住まわせることにする。
DSC_0020.jpg

とにかく何かに感染するのが怖いので、ちゃちゅけ異常に気を使う。

うーちゃんのゲージを触ったら除菌。
兄弟のご飯をあげたら除菌。
ケージを拭いたら除菌。
トイレを掃除したら除菌。
ニンゲンの何かを触ったら除菌。
シェルターに行ったら着ているもの全部(スニーカーに至まで)丸洗いして除菌。

とにかく、除菌、除菌。
ジョキン、ジョキン、ジョキン。

ちゃちゅけ、ジョキンの鬼と化している、このごろ。

そんなことおかまいなしに暴れ回る、ちびども。
012.jpg

暴れ回った床を、またまたジョッキンダー!
怪獣ジョッキンダー(=ちゃちゅけ)は、除菌するべき場所を求めて家の中をうろうろしている、そんな毎日。

さてさて。

ちゃちゅけ、一刻も早くこのような「ジョッキン生活」&「ウンコフミフミ子にゃんこ」から解放されたいので、早速、明日の譲渡会をご案内致します。
DSC_0025.jpg

忍者屋敷からは、かわゆい小さな悪魔「茶(♂)、茶ソックス(♂)、黒(たぶん♀)」の兄弟にゃん(1.5ヶ月)
が出場します。
真の家族の条件として「我こそは、新ジョッキンダーにならん!」という勇士。
または「ウンコ掃除志願者」を心よりお待ちしています。

子ニャンは可愛いが…手がかかるのにゃ
各位、お覚悟の上、ご応募めされぃ。

あと、全然手がかからない「うーちゃん♀」も出場します。
子にゃんのあどけなさと、自立したしっかり者生活を送る4.5ヶ月のおんにゃの子。
伝家の宝刀・甘えたさんです。
DSC_0030.jpg

シリアスオンリー、よそとの掛け持ち申し込みは「メッ!」でお願いします。
DSC_0032.jpg

他にもかわいい、ワンコやニャンコやウサコが出場するので来るニャロメ





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
ちゃちゅけからのお知らせ

『CREA Cat』(文藝春秋)2012年冬号に、ちゃちゅけがお手伝いしている団体の代表さんのインタビューや他の預かりさんの紹介が掲載されています。書店で見かけたら、ぜひ買ってくださいね
DSC_0031.jpg


ボランティア活動についても詳しく書かれているので、ご興味ある方は必読。

ちゃちゅけのコメントも小さく入れてもらっていますYO

コメント

[C2338]

子猫は1にゃんでも大変^^;
それが3にゃんだと…
ちゃちゅけ。さん目を回さないようにね~(笑)
ジョッキンダーもあと1回のワクチンで開放されるので
頑張って~~^^/☆
  • 2012-11-12 15:34
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2337]

移民管理局と化した忍者ハウス。
大忙しですな。
そうそう、除菌は大事です。
何もなければいいのですがあったら最後、あっという間に広がりますからな。
(しみじみ...)
がんばれよ、ちゃちゃくろ!!

[C2336]

涙の旅立ちと思いきや、
すでにチャチャクロが!
がんばれ、ジョキンダー!
(その大変さはよくわかります。)

レンジャー解散は残念ですが、
あまえたさんにもシアワセな出会いがありますように!
チャチャクロもいたいけな瞳で真のご家族を
つかまえるのだぞ!
  • 2012-11-12 07:27
  • Rucion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/545-a2f0e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

