Entries



コメント

[C2335]

おぉ!!
このロンドン塔。
うちと同じ奴だぁ。
って、またまた新顔が...。
にぎやかだぁ。

[C2334]

うーちゃん、膝独占出来てよかったですね!
そうさっ、独占できたからよかったんだよ。
きっと素敵なご家族の巡り会えるのだよ*

茶色の子、我が実家で保護した子にそっくりです!
我が家は現在11にゃんこになってるそうです。。。

猫はみんな大好きなんですが、
特に黒猫が好きなので、この子ヤバイです。。。

[C2333]

ヤッくん可愛いな~♪
歌舞伎犬としてデビューする日も近いかも(にゃひ♪)
目から☆って本当に出るんですよね~(経験あり・爆)
これまた可愛いチャチャクロ兄弟達~♪
忍者猫修行頑張って君達も幸せ掴むんだじょ~♪
  • 2012-11-07 14:37
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/546-86c6f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

助六顔のオトコ。

ちゃちゅけ、シェルターのお当番に来て、
助六顔のオトコに会う。

じゃん!
st-norensuke002.jpg


ぢゃ、なかった


じゃん!
IMG_1691.jpg

名前は「ヤ印(やじるし)」君、シェルターでは「ヤッくん」と呼ばれている。
齢(よわい)10ヶ月のアイドル秋田犬…。

ふっ、まだまだお子ちゃまよのぅ。
無邪気に遊んでおるわい。

と、見とれながら掃除していたら犬舎の天井に頭をしこたまぶつけて、よ・よ・よ…となる。
い、痛てぇ…。

目から星が出た、たんこぶもできた!
目がちかちかする…ので、
記憶を遡ってイベント報告しまふ。

川崎市民まつりでのブース。
IMG_4782.jpg

黄色いカンバンが青いテントに映えて、いいでしょう?
お天気にも恵まれ、まずまずの人出。
ありがとうございました。

隣のブースのワンコはかわゆかったし
IMG_4788.jpg

犬のしつけショーも見学できて、ちゃちゅけ大満足…
IMG_4786.jpg

そうそう、ちゃちゅけの「お魚ケリケリ」も残り2つとなっていました(ちゃちゅけ店番時)。
最終日には売れたのかな? ちょっと心配。わからないけれど、10個くらい持っていったので、初作品にしてはなかなかと、自分で自分を褒めてみる。
にゃひ

あと「不景気顔のぷーさん」とか「ゴンタ君」とかぬいぐるみ類は完売だったそうです。
ああ〜よかった! 気を良くしたちゃちゅけはケリケリ第2段製作中です。
にゃひ



そして、その夜…

闇に紛れて…忍者屋敷に新たな刺客がやってきた。
その名も…
チャチャクロ兄弟
DSC_0014.jpg


ひゃ~、なんのヒネリもなく見たまんま!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


同日夜「ぶーちゃん」「ふーちゃん」旅立ちの様子はこちらから↓

忍者戦隊キジレンジャー!
結成したけど解散だー!

真のパパ&ママからは「せっかく結成したチームを解散させるのは忍びないのでレンジャー部隊1個師団丸ごと…」との、ありがたいお申し出があったのですが、マンションの規定によりやはり2頭だけで…となりました。

そして、残されたうーちゃん♀は…
IMG_4809.jpg

ちゃちゅけの膝独り占め。
IMG_4808.jpg

輪をかけた甘えたさんになってしまって、家にいる時はずっと膝の上か腕の中。
ちゃちゅけ、筋肉痛でござる。


一方、こちらのふたりは…
ウッキ♪ウキ♪で新居の探検。
IMG_4801.jpg


ぶー&ふー:新しいお家は広くてキレイだなぁ。←ホントだね
IMG_2856.jpg

ぶー&ふー:新しいお部屋は3段構えでゴージャスだなぁ。←然り
IMG_5219.jpg

初日からありえない程のリラックスぶりに、ちゃちゅけアンビリーバボー!


言っときますけどね。

あなたたちに新しいお家のありがたみを知ってもらうために
ちゃちゅけは、わざと狭くてコ汚い忍者屋敷に住んでるんですからね。

そこんとこ、お間違えなく。
シェケナベイベー。

コメント

[C2335]

おぉ!!
このロンドン塔。
うちと同じ奴だぁ。
って、またまた新顔が...。
にぎやかだぁ。

[C2334]

うーちゃん、膝独占出来てよかったですね!
そうさっ、独占できたからよかったんだよ。
きっと素敵なご家族の巡り会えるのだよ*

茶色の子、我が実家で保護した子にそっくりです!
我が家は現在11にゃんこになってるそうです。。。

猫はみんな大好きなんですが、
特に黒猫が好きなので、この子ヤバイです。。。

[C2333]

ヤッくん可愛いな~♪
歌舞伎犬としてデビューする日も近いかも(にゃひ♪)
目から☆って本当に出るんですよね~(経験あり・爆)
これまた可愛いチャチャクロ兄弟達~♪
忍者猫修行頑張って君達も幸せ掴むんだじょ~♪
  • 2012-11-07 14:37
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/546-86c6f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

