Entries



コメント

[C2344]

ちゃちゃくろ~♪
すごいなぁ、そんな重篤な病を。。。
でもちびちびーズ、トイレもまだだと大変ですね。
もう少しで覚えてくれるんでしょうけれど。
がんばれ、ちゃちゅけさん!
真のご家族が現れるその日まで!

[C2343]

ヘレン・ケラーの気づきのような衝動!!
最高の表現ですね=!!

茶・茶・黒さん、
カワイイですね=!!
こいつは非常にカワイイですね☆

[C2342]

すごい!
ちゃちゅけ。さんの重い病をこのちゃちゃくろ達は
治してしまったんですね(笑)
すごい子達だけど、そろそろトイレ覚えようね~(爆)
  • 2012-11-16 17:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/548-e956d17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶色い猫はすべて佐助(アビシニアン)に見える

実はちゃちゅけ、非常に重篤な病を抱えておりました。

それはどんな病かというと…
佐助忍者(アビシニアン 享年5歳)亡き後…

茶色い猫は、ぜ〜んぶ佐助に見える…という、非常に深刻で重い病気なのです。
(目が悪いんじゃな~い? とか頭が悪いんじゃな~い? というツッコミは無しでお願いします。
実際どちらも悪いが…)

人はそれを「ペットロス」と呼ぶ

それをご存知なのかどうかは知らないが、
愛護団体の代表さんは決して忍者屋敷に茶色の猫を連れてくることはなかった…。


今までは…



IMG_4924.jpg




しかし、ついにこの度…

禁断の兄弟がやって来た。
茶色(1)と、茶色(2)と、黒っこいの(3)。
DSC_0014.jpg
その名も「チャチャクロ兄弟」

しかし、このちびすけ達、若干1.5ヶ月(?)なものだから…(忍者屋敷に来た当時)
離乳していると言われたけれど…ちょっと怪しく…一応ポリポリ食べるけれど
トイレもまだ憶えていなくて…。

でも、遊ぶ気マンマンで…

ケージから
「出せ~、出せ~」と叫ぶ。

最初は無視していたが、あまりにもうるさいので根負けして開放すると、部屋の至るところでうんPやおしっこをする

そして、はしゃぐ。はしゃぐ。はしゃぐ。

下痢?
「でもそんなの関係ねぇ~!」って感じ←古っ




いくら茶色い猫でも、こんなちびすけ達はとても
「聡明で賢くて思いやりがあった佐助」とは似ても似つかない生き物だ。
IMG_4937.jpg


そして、結論が出た。

「茶色い猫がすべて佐助ではない」←アタリマエ



「う、うぉ~た~」とヘレン・ケラーが気づいた時みたく、衝撃が走る。

「こ、こやつらは…佐助じゃにゃ〜い!」


晴れて、ちゃちゅけは、この病を克服することができたのです。


メンバー紹介。

茶色(♂)
IMG_4928.jpg


茶色で足袋(♂)
IMG_4935.jpg

黒(たぶん♀)
IMG_4930.jpg

3匹とも真のご家族募集中です。
まだ、小さいので兄弟一緒かお留守番の少ないお家。あるいは先住猫のいるお家を希望しています。

とにかく元気でパワフル。
そして、おしゃべり。

11月24日(土)の譲渡会に出場予定。
気になる方は、こちらをチェックの上お申し込みください。
(お申し込みが無い場合は、スペースの都合上、欠席となる可能性もあります)

真剣で一途な真のご家族からのお問い合わせをお待ちしています。


ほかにも、かわいいワンコやニャンコやウサコが出場するのでチェックするにゃ。







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

ちゃちゅけからのお知らせ

『CREA Cat』(文藝春秋)2012年冬号に、ちゃちゅけがお手伝いしている団体の代表さんのインタビューや他の預かりさんの紹介が掲載されています。書店で見かけたら、ぜひ買ってくださいね
DSC_0031.jpg


ボランティア活動についても詳しく書かれているので、ご興味ある方は必読。

ちゃちゅけのコメントも小さく入れてもらっていますYO



コメント

[C2344]

ちゃちゃくろ~♪
すごいなぁ、そんな重篤な病を。。。
でもちびちびーズ、トイレもまだだと大変ですね。
もう少しで覚えてくれるんでしょうけれど。
がんばれ、ちゃちゅけさん!
真のご家族が現れるその日まで!

[C2343]

ヘレン・ケラーの気づきのような衝動!!
最高の表現ですね=!!

茶・茶・黒さん、
カワイイですね=!!
こいつは非常にカワイイですね☆

[C2342]

すごい!
ちゃちゅけ。さんの重い病をこのちゃちゃくろ達は
治してしまったんですね(笑)
すごい子達だけど、そろそろトイレ覚えようね~(爆)
  • 2012-11-16 17:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/548-e956d17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

