Entries



コメント

[C205] No title

あ~、わかります。
片づけを始めるとやってくる猫。
うちの仔も棚を片付けていると空いた場所にすっぽりはまっていることがよくあります。
  • 2009-05-27 20:34
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C204] No title

あっ!佐助くんお手伝い^^
我が家でも、何か作業をしていると
必ず「どれどれ。お手伝いを…」と
邪魔という名のお手伝いをしてくれます(笑)

[C203] No title

何か集中して作業しているときに限って目の前を遮断しますよね。
でもまたそれがいとおしかったり(^-^*)
明日のパーフェクトうんPに期待!!
  • 2009-05-27 11:12
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C202] No title

ネコはほんと邪魔好きだよね!!
うちのこもおんなじ。ww

そうそうリンク張らせてもらいました
これからもよろしくです

[C201] No title

猫って何か作業をすると
必ず邪魔をしますよね(^^;)

自分は無視するけど
無視されるのは嫌いなんですね(*^m^)
  • 2009-05-27 09:59
  • マンチカン
  • URL
  • 編集

[C200] No title

佐助さん、体調うるわしく私も喜んでるわ、なのよ。
そこで隠密計画を実行に移そうと思うんだけど、
最近のパーフェクトうんPは捨てちゃダメなのよ。
それをいっぱい集めて風船にいれるの、なのよ。
そして北朝鮮まで飛んでけ~!なのよ。
ふふふ…あたしって賢いわ、なのよ。
・・・なんちて。
萬田らむねでございます。
本日も98%うんPに、
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな 。
昨日、携帯からコメントしようとしたところ
何故かうまくいかず…
今まではできていたので、明日、またチャレンジしまーす!
  • 2009-05-27 08:53
  • ジョゼフィン(偽)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/55-46629a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか幸せ…なの?


週末に書庫(ガラクタ)を整理していたらば…
どこからともなく邪魔をしにくる“邪魔忍者”。タダ~と、登場。

ここのところ、湿度気温ともに高い関東地方。夜よく眠れぬ腹いせに、ワタシのお宝の上で涼をとる作戦にでたもよう(基本は猫は夜行性のはずなのに…)。

↓お宝パンフの上でひと息

↓ワタクシのパンフ整理(大掃除とも言う)の合間に、通行止め(邪魔!)


※本日は98%パーフェクトうんP。
大盛り、かりんとう型でしたが、最後の2センチくらいがゆるめでした。
昨日、ステロイドを服用しているので、その反応がうんPに現れるはず。明日は、正真正銘パーPの予感。

↓忍者猫と、忍者のうんPを見守るワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C205] No title

あ~、わかります。
片づけを始めるとやってくる猫。
うちの仔も棚を片付けていると空いた場所にすっぽりはまっていることがよくあります。
  • 2009-05-27 20:34
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C204] No title

あっ!佐助くんお手伝い^^
我が家でも、何か作業をしていると
必ず「どれどれ。お手伝いを…」と
邪魔という名のお手伝いをしてくれます(笑)

[C203] No title

何か集中して作業しているときに限って目の前を遮断しますよね。
でもまたそれがいとおしかったり(^-^*)
明日のパーフェクトうんPに期待!!
  • 2009-05-27 11:12
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C202] No title

ネコはほんと邪魔好きだよね!!
うちのこもおんなじ。ww

そうそうリンク張らせてもらいました
これからもよろしくです

[C201] No title

猫って何か作業をすると
必ず邪魔をしますよね(^^;)

自分は無視するけど
無視されるのは嫌いなんですね(*^m^)
  • 2009-05-27 09:59
  • マンチカン
  • URL
  • 編集

[C200] No title

佐助さん、体調うるわしく私も喜んでるわ、なのよ。
そこで隠密計画を実行に移そうと思うんだけど、
最近のパーフェクトうんPは捨てちゃダメなのよ。
それをいっぱい集めて風船にいれるの、なのよ。
そして北朝鮮まで飛んでけ~!なのよ。
ふふふ…あたしって賢いわ、なのよ。
・・・なんちて。
萬田らむねでございます。
本日も98%うんPに、
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな 。
昨日、携帯からコメントしようとしたところ
何故かうまくいかず…
今まではできていたので、明日、またチャレンジしまーす!
  • 2009-05-27 08:53
  • ジョゼフィン(偽)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/55-46629a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

