Entries



コメント

[C2350]

わ~♪わ~♪
ちっちゃいやつらがワラワラだ~♪
いいな~いいな~^^
  • 2012-11-22 12:55
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2349]

そのアンヨに戯れる姿が羨ましい...。
これがでかくなってやられると...。
紅茶兄弟...。
どーしたんだ、因縁のつけあいって。
杯割ったのか...。

[C2348] 猫三昧

v-132 猫三昧…、にゃんにまみれてシアワセ倍増ですね…。
 動く猫タワーみたいなものだから、みんなムチューです。
 ぁ~、こうやってずーっと遊んでいたいなっ
 e-2  <ののちゃんより>

[C2347]

んむ~。
せつないちゃちゅけさんのココロ!
でもころっころでほんとうにカワイイ♪
もう少しブログでこの姿を見たいけど、
カワイイ盛りはアピール時でもあり。。。

にんげん登りを極めると、
ニコライくんやアレくんのようになります。
我が家の場合はある意味キケン(^_^;)
ちゃちゃくろ兄弟が安全な登頂を極めますように!

[C2346]

茶色ラッシュですね☆
私も茶色は全て燦の生まれ変わり病にかかりましたが、クーと出会い改めましたとも。
宇宙猫とチビたちは全く別猫~!

子猫もきゃわいーですが、893兄弟きになるきになる。

[C2345]

誰も申し込まないでくれって^^
いや〜その気持ちわかります
無条件で可愛いにゃ〜しかも美猫さん
しばらくブログを通して眺めていたいから
誰も申し込まないで〜ww
でも、本当のお家早く見つかりますように(T_T)
  • 2012-11-20 17:36
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/551-a5df709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のはやり。

最近、忍者屋敷では「ちゃちゅけ登り」が流行っている。

ちゃちゅけが
夜な夜なパソコンをカチャカチャやっていると…。

なんだか足元がくすぐったい

視線を落とす…と

きゃっきゃっきゃっ
IMG_4992.jpg
なんていうかね、子猫の爪が薄くて小さくてね。
さくら貝ですりすりくすぐられているような…ね…。

ちゃちゃくろ兄弟がはしゃいどる。
IMG_4996.jpg



なんだこれ〜。

ちゃちゅけの足じゃにゃい?
IMG_4997.jpg

登ってみるにゃ。
IMG_4995.jpg

うんこらしょ、っと。
きゃー(≧∇≦*)落ちるぅ~♪
IMG_4996.jpg

よっこらしょっ、と。
IMG_4994.jpg

踏むと危険なので、はらいのけて床へ座る…と、
またしても…

よっ、よっ、よっ。
IMG_5007.jpg

うんしょ、うんしょ

よっこい、しょっと。
IMG_5005.jpg

登頂成功
IMG_5004.jpg

かわいすぎるっ

ちゃちゃくろ兄弟は11月24日(土)の譲渡会に出場予定。
気になる方は、こちらをチェックされたし。

でも、可愛ゆすぎてあげたくないので…
出来れば誰も申し込まないで欲しい。

見るだけ、見るだけ

もう一度告げる。




お願い誰も申し込まないで!




ほかにも…
かわいいワンコやニャンコやウサコが出場するので来るにゃろめ







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
【おまけ】
昨日の夜遅く…忍者屋敷史上、はじめて893が上陸した。

その名も紅茶兄弟。
シナモンとダージリンである。
IMG_5010.jpg

なんか知らんが、お互い一晩中、インネンつけあっておった。
IMG_5011.jpg

兄弟に何があったのか?!

謎は深まるばかりにゃ。

コメント

[C2350]

わ~♪わ~♪
ちっちゃいやつらがワラワラだ~♪
いいな~いいな~^^
  • 2012-11-22 12:55
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2349]

そのアンヨに戯れる姿が羨ましい...。
これがでかくなってやられると...。
紅茶兄弟...。
どーしたんだ、因縁のつけあいって。
杯割ったのか...。

[C2348] 猫三昧

v-132 猫三昧…、にゃんにまみれてシアワセ倍増ですね…。
 動く猫タワーみたいなものだから、みんなムチューです。
 ぁ~、こうやってずーっと遊んでいたいなっ
 e-2  <ののちゃんより>

[C2347]

んむ~。
せつないちゃちゅけさんのココロ!
でもころっころでほんとうにカワイイ♪
もう少しブログでこの姿を見たいけど、
カワイイ盛りはアピール時でもあり。。。

にんげん登りを極めると、
ニコライくんやアレくんのようになります。
我が家の場合はある意味キケン(^_^;)
ちゃちゃくろ兄弟が安全な登頂を極めますように!

[C2346]

茶色ラッシュですね☆
私も茶色は全て燦の生まれ変わり病にかかりましたが、クーと出会い改めましたとも。
宇宙猫とチビたちは全く別猫~!

子猫もきゃわいーですが、893兄弟きになるきになる。

[C2345]

誰も申し込まないでくれって^^
いや〜その気持ちわかります
無条件で可愛いにゃ〜しかも美猫さん
しばらくブログを通して眺めていたいから
誰も申し込まないで〜ww
でも、本当のお家早く見つかりますように(T_T)
  • 2012-11-20 17:36
  • のりちゃん♪♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/551-a5df709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

