Entries



コメント

[C2368]

すごい突き破りっぷりですね!!

子にゃんこはよくお目目が赤くなりますよね。。。
お薬を塗れば治るのに、なかなか塗らしてくれず、
子爪との格闘になります@

[C2367]

ニャンズのパワーは想像を超えますね〜。思いっきり遊んで、楽しかっただろうなぁ。

カクさん、壁から猫が生えてるのも、なかなかシュールですね。
  • 2012-12-07 08:14
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2366] 震度5

v-132 ぁゎゎ… すごいことになってるー!
 でも、怒れないところが猫なんですね…
 お目目の腫れが…   大丈夫…??
 ぁ~こーやって、足の乗られたら、もーご飯は好きなものりくえすとしてもらっちゃいマス!

               <ののちゃんより>

[C2365]

爆撃でもされたのでしょうか。
これぁ、地震の破壊のされ方ではありませんぜ(笑)。
新キジトリオ。
やりたい放題(笑笑)。

[C2364]

うーむ、アレくんなみの震源が忍者屋敷にも。。。
しかしまだ仔にゃんであるのにみごとじゃのう。

おメメ、腫れてかわいそうね。
このあいだ、ジョゼ嬢の晴れたお目目は
細菌性結膜炎でした。
投薬でいまは落ち着いたけど。
大したことないよう、お祈りしています。

[C2363]

これは!ピンポイントの直下型大地震でしたね(笑)
自白を促すも最後には高感度UPして終了~(爆爆)
これでみんにゃ無罪放免^^/
  • 2012-12-05 13:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/553-77f1ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者屋敷地方。

ある日、帰宅してみると…
忍者屋敷地方で、大きな揺れがあったもようで…
IMG_5080.jpg
このありさま…。
深夜の12時過ぎ、寒さに震えながらケージを組み立て(涙)…。

いや、忍者屋敷だけ地震なんて、あり得ない。

犯人は誰じゃ〜ああぁん?


疑惑の猫に事情徴収する。
警察の取り調べのように、カツ丼ならぬわかさぎジャーキーをとって自白を促してみるが、未だ白状せず。
IMG_5023.jpg


そして、しまってあったジャラシさえも…
このとおり。
IMG_5065.jpg


そして再び
犯にゃんは誰じゃ〜アアアア!の雄叫び

そして、そんな合間を縫ってこやつらを病院へ
IMG_5078.jpg

普段はこうなのに
IMG_5057.jpg

目が腫れてかわいそうなことになっている。
症状は軽いけれど、念のため組織を培養して様子をみることに…。
だから明日、また病院なのだ。

そんで、少し息抜きしたり…
IMG_5073.jpg


元気で食欲旺盛がとりえの猫たちを見て和む。
(本当に、それ以外のとりえがみつかりません)
IMG_5021.jpg

あ!あった。
跪いて作業していると足に乗ってくる。
かわいいので好感度アップ↑
IMG_5076.jpg


スリッパの上で寝落ち。
これは、好感度とあまり関係ないですね。
IMG_5075.jpg


本日も駆け足更新。

チャチャクロ兄弟は12月9日(日)の譲渡会に参加予定です。





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
そうそう。
新キジトリオのトラちゃん改めカクちゃん。
IMG_5070.jpg

障子を突き破っても怒られない…。
IMG_5071.jpg

寛大だな〜。
真のパパ。

コメント

[C2368]

すごい突き破りっぷりですね!!

子にゃんこはよくお目目が赤くなりますよね。。。
お薬を塗れば治るのに、なかなか塗らしてくれず、
子爪との格闘になります@

[C2367]

ニャンズのパワーは想像を超えますね〜。思いっきり遊んで、楽しかっただろうなぁ。

カクさん、壁から猫が生えてるのも、なかなかシュールですね。
  • 2012-12-07 08:14
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2366] 震度5

v-132 ぁゎゎ… すごいことになってるー!
 でも、怒れないところが猫なんですね…
 お目目の腫れが…   大丈夫…??
 ぁ~こーやって、足の乗られたら、もーご飯は好きなものりくえすとしてもらっちゃいマス!

               <ののちゃんより>

[C2365]

爆撃でもされたのでしょうか。
これぁ、地震の破壊のされ方ではありませんぜ(笑)。
新キジトリオ。
やりたい放題(笑笑)。

[C2364]

うーむ、アレくんなみの震源が忍者屋敷にも。。。
しかしまだ仔にゃんであるのにみごとじゃのう。

おメメ、腫れてかわいそうね。
このあいだ、ジョゼ嬢の晴れたお目目は
細菌性結膜炎でした。
投薬でいまは落ち着いたけど。
大したことないよう、お祈りしています。

[C2363]

これは!ピンポイントの直下型大地震でしたね(笑)
自白を促すも最後には高感度UPして終了~(爆爆)
これでみんにゃ無罪放免^^/
  • 2012-12-05 13:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/553-77f1ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

