Entries



コメント

[C2380] 紅茶ミルク…

v-132 ネーミングがバッチリです。
香り高い紅茶ミルクの感じがよっく出てマス!!
 「分別のあるイタズラ猫」ってのがこれまた、絶妙な表現…♪
 ステキな飼い主さんにめぐりあえますようにっ
  <ののちゃんより>

[C2379]

> ダーちゃんおめでとう^^/
> さー!他の昭和モダン喫茶ネコ達も続こうー!(爆)
  • 2012-12-18 01:05
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2378]

ダージリンさん美しいですから人気なのでは♪

チャタビちゃんの目が痛々しいですね。。。
はやく良くなりますように☆

就活の応援ありがとうございます!
ほんまどこの政党に入れれば、わんにゃんが幸せになるかわかりません。
そういう党ができればいいです。

[C2377]

ダージリンさん、がんばってね♪
でも猫かぶらないで、ほんとうの自分を見てもらうのよ!
真のご家族の前髪をしっかりとつかむのだ!

[C2375]

真の御家族。
ダージリン様はいい奴だぞぉ。
一緒に暮らすと楽しいぞぉ。
ダージリン様。
がんばれよ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/555-edd7e857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日、高井戸CHICHIさんで譲渡会あります!

深夜の更新で失礼します(ペコリ)。

ダージリンは明日、高井戸CHICHIさんの譲渡会に出場させて頂くことになりました。

なんといっても、仔猫とは違い、分別のあるイタズラ猫ですので…。
とてもお世話しやすいです(ほんと?)

紅茶兄弟のダージリン♀
(2012年3月生まれ)
美しいのに天然ボケキャラ。
甘えたさんで、なめなめするのが大好き。
指から顔からべたべたに舐められたい真のご家族お待ちしていましゅ。
IMG_5019.jpg




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2380] 紅茶ミルク…

v-132 ネーミングがバッチリです。
香り高い紅茶ミルクの感じがよっく出てマス!!
 「分別のあるイタズラ猫」ってのがこれまた、絶妙な表現…♪
 ステキな飼い主さんにめぐりあえますようにっ
  <ののちゃんより>

[C2379]

> ダーちゃんおめでとう^^/
> さー!他の昭和モダン喫茶ネコ達も続こうー!(爆)
  • 2012-12-18 01:05
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2378]

ダージリンさん美しいですから人気なのでは♪

チャタビちゃんの目が痛々しいですね。。。
はやく良くなりますように☆

就活の応援ありがとうございます!
ほんまどこの政党に入れれば、わんにゃんが幸せになるかわかりません。
そういう党ができればいいです。

[C2377]

ダージリンさん、がんばってね♪
でも猫かぶらないで、ほんとうの自分を見てもらうのよ!
真のご家族の前髪をしっかりとつかむのだ!

[C2375]

真の御家族。
ダージリン様はいい奴だぞぉ。
一緒に暮らすと楽しいぞぉ。
ダージリン様。
がんばれよ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/555-edd7e857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

