Entries



コメント

[C2376]

ダーちゃんおめでとう^^/
さー!他の昭和モダン喫茶ネコ達も続こうー!(爆)
  • 2012-12-17 14:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/556-114b8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさか!の高井戸譲渡会。

まさか  の出来事。

高井戸の譲渡会で、早速ダージリンにお申し込みがありました!!
びっくり、オドロキ!
ダブル・エクスクラメーションマーク!!

前日、夜なべしてリボンチョーカー作ってよかった♡
サイズはブカブカだけど。←半分寝てた
IMG_5143.jpg

でもお正月が不在だそうなので、お届け時期を団体代表さんと相談ちゅうです。


他の子たちはどうなったのか…結果が気になるところですが
1匹でもたくさんの子が、新しい年を新しいお家で迎えられるといいなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、うちにはまだ…
絶賛真のご家族募集中のボーイズ&ガールズがおるので…
うかうかしておれん!

チャチャクロ兄弟のチャタビ。
現在、カラー装着中なので写真は少し前のものだけれど。
IMG_4935.jpg
年下の男の子(Byキャンディーズ)キャラのチャタビ。←年がバレる
ソックス好きにはたまりません!←ちゃちゅけですが…
目もほとんど良くなりましたが、念のため、もう数日カラー生活です。

それから根強い人気の黒っこいの。
その名もクロ太郎。←そのまんま
IMG_5123.jpg
黒い子は写真が難しいにゃ。
クロちゃんは…あばれはっちゃくキャラ←年がバレる
やんちゃでへたれどす。

そして、チンピラ 姫キャラのはずだったシナモン。
IMG_5115.jpg
最近は下町のちゃきちゃき娘、って感じにキャラ改造中みたいです。
小さい子を無視してちゃちゅけの膝を占拠ちゅう。

チャ太郎とクロ太郎は
12月22日(土)の譲渡会に参加します。
ぜひ、来てくださいね。

シナモンは会場スペースの都合上、ご指名が無い場合は欠席です。
ツンデレ好きな方は、ぜひ!
ミグノンのホームページから「シナモンに会いたい」とご指名の上、ご来場ください。

他にもかわいいニャンコやワンコやウサコが出場します。

来るにゃろめ!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
チャ太郎、先日無事お届けになりました。

新しいケージに入っても、すぐに「出せ!」「出せ!」と主張。
家の中を探検する気満々でしたが、先住猫のお姉さまが、極度のビビリで猫見知り。
って、わけでしばらくはケージにて過ごしてもらうことに。
IMG_5133.jpg

まあ、甘いパパ&ママがすぐに出しちゃうと思うけど。
パパも「大切な一人娘ですから」ってな感じで、溺愛ぶりを隠さず

大事な「一人娘と長男です」と言われる日も近いと思うゾ。

コメント

[C2376]

ダーちゃんおめでとう^^/
さー!他の昭和モダン喫茶ネコ達も続こうー!(爆)
  • 2012-12-17 14:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/556-114b8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

