Entries



コメント

[C2382]

鈴音。
いい名前をもらいましたな。
十中八九譲渡決定でしょう。
幸せになるんだぜー。

[C2381]

チャ太郎改め鈴音ちゃん♪
名前を貰ったらもう正式なご家族に決定でしょうね♪
  • 2012-12-18 14:44
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/557-28177f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャ太郎のトライアル。

チャ太郎が、忍者屋敷を出発して数日…。

トライアル先からお写真届きました。

まずは、ドン!と寝顔です。
IMG_e7107.jpg

また寝てる。
IMG_e8025.jpg

まだ寝てる。
IMG_w7041.jpg

こちらはおもちゃで遊んでいる様子。
遠くにいるのは先住猫のカノン姉さん。
IMGq_3604.jpg
ちょっと「家政婦は見た!」ふう(笑)
カノンさんは、ふぐふぐが白くて可愛いんですよ。
ワンコも人間も平気なのに、猫は(見たことがないから)ダメだそうで、今は少しずつ慣れるようにケージ越しに対面させてくれているようです。



チャ太郎は、鈴音(レオン)君という新しいお名前をもらったみたいです。

「いい意味でマイペースで、とても甘えん坊で(*´`)です」

と、お手紙にあるので正式譲渡も間もなくかと思われます。

むふ


チャ太郎と兄弟のチャタビとクロ太郎は、絶賛!真実のご家族募集中です。
家族に迎えてくださるご希望のある方は、一般社団法人ランコントレ・ミグノンのホームページからお申し込みくださいね!






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C2382]

鈴音。
いい名前をもらいましたな。
十中八九譲渡決定でしょう。
幸せになるんだぜー。

[C2381]

チャ太郎改め鈴音ちゃん♪
名前を貰ったらもう正式なご家族に決定でしょうね♪
  • 2012-12-18 14:44
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/557-28177f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

