Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2383]

私もどこかで汚れた全身を洗わなくっちゃ(爆)
  • 2012-12-20 16:15
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/558-17a2a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっぽのなかまたち…見たよ!

昨日はボランチアーズのお友達と
朗読劇「しっぽのなかまたち」を観てきました!
dogtocat.jpg

にゃんと!

朗読劇だけれどビジュアル的にも飽きさせない演出で、とても楽しむことができました。

実は…行く前は
動物なんて脇役で
ちょこっとしか出てこないんじゃないかな…とか、思っていたのですが、
予想に反して主題はそちらで、動物たちの描かれ方が直球だったことに、わりとびっくりしました。

ちゃちゅけ、ついつい変化球を投げたくなっちゃうんだけど…
やっぱ、勝負はストレートでストライクを狙うのが基本なのねぇ…と
心洗われる気分。

おばちゃん汚れちまった悲しみに…黄昏る…ぴよぴよ

若い役者さんたちが、一生懸命演じる姿は美しい。
演技の拙さを熱気でカバーして余りある力演(←こういう言い方ある?)でした。

当日券が若干出るようなので、ぜひ足を運んでくださいね

ロビーには保護動物の写真展示もありましたので、少し早めに行ってじっくり見るのも良いかと思います。
IMG_516ばん4






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

[C2383]

私もどこかで汚れた全身を洗わなくっちゃ(爆)
  • 2012-12-20 16:15
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/558-17a2a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

