Entries



コメント

[C2413]

訓練してないけど、スウェット上下基本です(爆)
ウエスト調整の紐が入ってますので、うっかりぺろっと出てると…。
子猫の頃は気づかない間にしゃぶしゃぶされてて、あわててひっぱったらずるっという感触があったため、もしかして飲み込んでた?なんて時もありまして。
以後それだけは気をつけておりますです。

[C2412]

みんにゃ元気一杯だ!!
いいことだ ^-^。
真の御家族様。
ウエストゴム紐つきのピンクのスウェットは必須アイテムだ!!

[C2411]

真のご家族との出会い、どうかしらー?
現在真っ最中?

シナモンさんはちょっとおねーにゃんだから、
みんにゃに好かれてるのね。
イイコだもんね。
こんなにイイコ、ご家族のところでシアワセに
過ごさせてあげたいわー。

ところで、訓練のためのジャージ着用は基本です。

[C2410]

みんなウェストのひもは大好きですよね。
私のランパンやランニングタイツのひもは、いつの間にか全部食べられてました。
ひえー。

[C2409]

シーちゃんは最先端ガールですね♪

我が家の子にゃんこ達もティッシュと、マスクが大好きでした!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/559-074bf36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気爆発!(流行りもの2)

ナンバーワンでオンリーワンのお姫さま@忍者屋敷…
それは、しーちゃんことシナモン。
IMG_5330.jpg



ただ今のしーちゃんのブームは、ジャージのウエストゴムを引っ張ること。
IMG_5341.jpg

注)ちゃちゅけ乙女@忍者屋敷は、訓練のため動き易いジャージを着用しております。あくまでこれは、日々の訓練のため…ウエストゴムが好きなわけぢゃないよ




そして、しーちゃんの好きなものは、みんな大好き。
早速マネするクロ太郎。
IMG_5334.jpg


一方、チャタビっちはマスクに夢中。
何か白いヒラヒラしたものが好きらしい…。
IMG_5323.jpg


いつぞや、忍者屋敷をティッシュの海にしたいわゆる
ティッシュビリビリ事件の犯にゃんもこやつ。

好き過ぎて目にもとまらぬ勢いでダーーーーーーッシュ! 
ヘッドスライディング!
IMG_5328.jpg




しーちゃんの好きなところは、みんな好き。
例えば…ちゃぶ台の下とか。

だから、みんな寄ってくる…。
チャタビっちも、
IMG_5318.jpg

クロっこいのも。
IMG_5319.jpg

膝の上にも…
IMG_5336.jpg

だから、いつも膝の上はぎうぎう。
ちゃちゅけは動けず。

お手洗いに立つこともできない…。





マネっこ大好きチャタビとクロ太郎は、1月13日(日)の譲渡会に参加します。
姫キャラにゃんこのシナモンはご指名が無ければ、忍者屋敷で待機です。

チャタビ、クロ太郎、シナモンに会いたい方、我こそは真の家族なり…という方は、事前にお問い合わせの上、譲渡会に直接お越しください。

真のご家族、来るにゃろめ。
他にも、かわいいワンコとニャンコとウサコが待っています。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2413]

訓練してないけど、スウェット上下基本です(爆)
ウエスト調整の紐が入ってますので、うっかりぺろっと出てると…。
子猫の頃は気づかない間にしゃぶしゃぶされてて、あわててひっぱったらずるっという感触があったため、もしかして飲み込んでた?なんて時もありまして。
以後それだけは気をつけておりますです。

[C2412]

みんにゃ元気一杯だ!!
いいことだ ^-^。
真の御家族様。
ウエストゴム紐つきのピンクのスウェットは必須アイテムだ!!

[C2411]

真のご家族との出会い、どうかしらー?
現在真っ最中?

シナモンさんはちょっとおねーにゃんだから、
みんにゃに好かれてるのね。
イイコだもんね。
こんなにイイコ、ご家族のところでシアワセに
過ごさせてあげたいわー。

ところで、訓練のためのジャージ着用は基本です。

[C2410]

みんなウェストのひもは大好きですよね。
私のランパンやランニングタイツのひもは、いつの間にか全部食べられてました。
ひえー。

[C2409]

シーちゃんは最先端ガールですね♪

我が家の子にゃんこ達もティッシュと、マスクが大好きでした!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/559-074bf36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

