Entries



コメント

[C212] No title

2%あったとしても安定してきたんですよね^^
気になるところだとは思いますが、
やっぱり、祝!ですよ!!
良いかりんとうができるように祈!!

ウチは、末娘が雷嫌いです。

[C211] No title

雷、私も弟のこぎんたも大の苦手です。
私は過呼吸になり、こぎんたさんは逃げまとうそうです*
いやぁ、おっかない。。。

[C210] No title

うん!?5%はどこへ・・・?
ま、深く考えずにって事でしょうか。
サスケ君、カミナリ苦手ですか?(音?光?)
うちの仔は地響きのようなカミナリは苦手ですが、それ以外のカミナリは窓辺で鑑賞していたりします。。。
危ないので窓から離すのがちょっと大変。
  • 2009-05-28 22:35
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C209] No title

偽ジョゼ、驚きましたなぁ。
残りの2%がやはり風船爆弾ですな。
あぶない、あぶない。

[C208] No title

佐助君カミナリ苦手なんですか?
可愛らしいですね(*^_^*)

うちの猫はどうだったんだろう
全然、印象にないです(;^_^A アセアセ…
  • 2009-05-28 13:25
  • マンチカン
  • URL
  • 編集

[C207] No title

佐助君も雷苦手ですか???
うちのはこの間ひどかったですよ~
もうびびっちゃてびびっちゃって!!ww

[C206] No title

パーフェクト93%+しっぽの緩い部分2%=95%
…残りの5%は何なのか気になるばい。
佐助のうんPの5%は優しさでできています。
(バファリンのCM風)
f^_^;
そんな事はよかばってん、今日は100%だと思っとったのに…
忍者の腹は予測不能ったい。
トータルしたら確かに良くなってるっ事で、よかとよ~!
  • 2009-05-28 03:13
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/56-20b73a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

95%くらいのパーフェクトうんPでしょうか(^^;)


なんでしょうか?

投薬(ステロイド剤)と、うんPの関係がイマイチ理解できません(ToT)
投入直後が◎!かと思えば、そうでない日もあり…。
総合的にみると、うんPは日々硬くなっているのでしょうか???

今日は、かりんとう93%くらいで、シッポの方が少し緩かった(2%くらい)。
見守る私は、うう~ん。惜しい! なぜ、あと数ミリが緩いのか、と。思わず、ハンケチを噛んでしまいます。

週末、カミナリが鳴り響いた関東地方。

ソファの下に潜り込む忍者猫。

腹いせに、ワタクシにカプり!

もういちど、ガブリ! 痛てぇ~。



↓忍者猫と、忍者のうんPを見守るワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C212] No title

2%あったとしても安定してきたんですよね^^
気になるところだとは思いますが、
やっぱり、祝!ですよ!!
良いかりんとうができるように祈!!

ウチは、末娘が雷嫌いです。

[C211] No title

雷、私も弟のこぎんたも大の苦手です。
私は過呼吸になり、こぎんたさんは逃げまとうそうです*
いやぁ、おっかない。。。

[C210] No title

うん!?5%はどこへ・・・?
ま、深く考えずにって事でしょうか。
サスケ君、カミナリ苦手ですか?(音?光?)
うちの仔は地響きのようなカミナリは苦手ですが、それ以外のカミナリは窓辺で鑑賞していたりします。。。
危ないので窓から離すのがちょっと大変。
  • 2009-05-28 22:35
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C209] No title

偽ジョゼ、驚きましたなぁ。
残りの2%がやはり風船爆弾ですな。
あぶない、あぶない。

[C208] No title

佐助君カミナリ苦手なんですか?
可愛らしいですね(*^_^*)

うちの猫はどうだったんだろう
全然、印象にないです(;^_^A アセアセ…
  • 2009-05-28 13:25
  • マンチカン
  • URL
  • 編集

[C207] No title

佐助君も雷苦手ですか???
うちのはこの間ひどかったですよ~
もうびびっちゃてびびっちゃって!!ww

[C206] No title

パーフェクト93%+しっぽの緩い部分2%=95%
…残りの5%は何なのか気になるばい。
佐助のうんPの5%は優しさでできています。
(バファリンのCM風)
f^_^;
そんな事はよかばってん、今日は100%だと思っとったのに…
忍者の腹は予測不能ったい。
トータルしたら確かに良くなってるっ事で、よかとよ~!
  • 2009-05-28 03:13
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/56-20b73a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

