Entries



コメント

[C2386]

譲渡会、どうだったかにゃ?
真のご家族はみんなリーゼントにして
会場に行けばいいと思う(笑)
そしたらみにゃさん、前髪をつかめますものね。

[C2385]

チャクロ兄弟、シナモンさん、素敵な家族と巡り会えるといいです。
レオンちゃん、元気ですね♪

[C2384]

みんな可愛い!

良いご家族がみつかりますように。
  • 2012-12-21 16:20
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/560-9300c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた明日は譲渡会!

あっ\(◎o◎)/!という間に時間は流れ…
明日は譲渡会の日になってしまいました。

チャタビとチャ太郎は、12月22日(土)の譲渡会に出場します。

チャタビは目も直りました。
(最近写真撮れていなくて…これは前のもの)
IMG_5057.jpg
兄弟の中では、一番弱くて何をやってもいつもビリでしたが、最近クロ太郎に追いつきてきました。
食欲もすばらしく、大きな子にも果敢に挑む勇敢な猫に!

ソックスと胸のスカーフがチャームポイントのチャタビは…
あなたの、すてきなナイトになること間違いなし

「さあ、アンジョlレラス! 地球の平和のために戦うのだ!」
「おお~! 」   ←チャタビと無関係(?)
※BGMは「ABCカフェ」でお願いします






クロ太郎はよく鳴きます。

抱っこしてにゃあ~♪
お腹すいたにゃあ~♪
あっちへ運んでにゃあ~♪

とってもコミュニケーション能力が高い!と思いきや、人の話を全く聞かないマイペースな性格。
やんちゃで、ドアを開けると飛び出すロケットにゃんこ。
ドアの開閉に注意です。
IMG_5123.jpg
甘えん坊でおおらかな、あばれはっちゃくキャラ。
※BGMは「俺は あばれ はっちゃく

まだ、小さいので、できれば兄弟一緒かまたは先住猫のいるお家。そして、お留守番が少ないお家を希望しています。チャチャクロ兄弟は未去勢なので、去勢手術を必ずして頂けることが条件となります。

チャチャクロ兄弟ご飯の図。
チャ太郎は現在トライアル中です。
IMG_5021.jpg





紅茶兄弟のシナモンも絶賛ご家族募集中なのですが、会場スペースの都合上、事前のお問い合わせがなければ欠席です。
IMG_5020.jpg

シナモンは生後3ヶ月まで野良で、兄弟でがんばって生き残っていたそうです。
そこを保護され、預かりさんのお家で「蝶よ、花よ」と育てられておりました。

心は気高い「お姫さま」。
現在、縁あって忍者屋敷で合宿中。

膝に乗るの大好きです
ナデナデも、まあまあ好き。
最初は手を見ると威嚇してましたが、今は触ろうとするだけでゴロゴロ言います(笑)
つまり、甘えん坊のくせに、ちょっと素直になれない憎いヤツです。
医療行為はすべて済。

すてきなご縁があるといいな…と祈るばかりです。



ほかにも…
かわいいワンコやニャンコやウサコが出場するので来るにゃろめ






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


チャ太郎、改め鈴音(レオン)のママからのお手紙による…題して
【ザ・脱獄!】
IMG_5077.jpg

コメント

[C2386]

譲渡会、どうだったかにゃ?
真のご家族はみんなリーゼントにして
会場に行けばいいと思う(笑)
そしたらみにゃさん、前髪をつかめますものね。

[C2385]

チャクロ兄弟、シナモンさん、素敵な家族と巡り会えるといいです。
レオンちゃん、元気ですね♪

[C2384]

みんな可愛い!

良いご家族がみつかりますように。
  • 2012-12-21 16:20
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/560-9300c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

