Entries



コメント

[C2394]

華ちゃん! ステキなお名前!
飼い主さんの愛情のこもったお名前ですね。

リラックスもりっぱな訓練です。
だって、ねこさんのお仕事は、食べること寝ること遊ぶこと、
そしてカワイイこと癒すこと!ですよ♪
リラックスして癒しオーラで真のご家族を籠絡するのです!

[C2393]

華ちゃん、よかったですね~!!

それにしてもみんな可愛いですね。

明日から実家に帰るので猫団子に参加しようと思います♪

今年もお世話になりました。

ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいませ☆

[C2392]

ダー様。
「華」という字を頂いたのですか。
いいお名前です。
忍者隊、しっかり訓練せーよ^-^。

[C2391]

華ちゃん!ピッタリでステキな名前!

チャタビの間違え方、好きです(*^o^*)

メリークリスマス☆
  • 2012-12-25 18:45
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2390]

忍者猫修行中のみんにゃ~♪
ハッピーメリークリスマス♪
素敵な聖夜を過ごしてね☆
ただ今会社の大掃除中にこっそり訪問中(爆)
  • 2012-12-25 15:04
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/562-6b373093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前方後方異常なし!

ダーちゃんは、新しく「華(はな)」というお名前をもらったようです
初日から部屋中を探検しているらしく…ひと安心



さて、ダーちゃん旅立ちの後も…忍者屋敷では、地球の平和を守るための厳しい訓練が続いています。

隊長は(頼んでないのに)リーダーを勤めたがるシーちゃんことシナモン。
なんと、現在の忍者屋敷はチンピラお姫さま自ら前線に繰り出すという…今の日本の政治のような異常事態なのであります。

チャタビ:「チャタビ! 偵察行って参りました!」
IMG_5213.jpg

シナモン:「よし! 右方向、異常なし!」
IMG_5208.jpg

シナモン:「正面、異常なし!」
IMG_5207.jpg

シナモン:「よし! 安全確認がとれた故、飯ぢゃ!」←一番安全そうなところに避難の上
IMG_5204.jpg

クロ太郎:「ひゃっほ〜い!」
チャタビ:「ひゃっほ〜い!」
IMG_5200.jpg

ポリポリポリポリ。
ポリポリポリポリ。

忍者屋敷にひとときの静寂が訪れる。
カリカリを齧る音以外は…。


食事後は各々リラックス。

至福のごろごろタイム。
IMG_5205.jpg

クロっこいのも…。
IMG_5198.jpg

チャタビは使い方を間違えとる。
IMG_5209.jpg

リラックスメインの特訓って…







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2394]

華ちゃん! ステキなお名前!
飼い主さんの愛情のこもったお名前ですね。

リラックスもりっぱな訓練です。
だって、ねこさんのお仕事は、食べること寝ること遊ぶこと、
そしてカワイイこと癒すこと!ですよ♪
リラックスして癒しオーラで真のご家族を籠絡するのです!

[C2393]

華ちゃん、よかったですね~!!

それにしてもみんな可愛いですね。

明日から実家に帰るので猫団子に参加しようと思います♪

今年もお世話になりました。

ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいませ☆

[C2392]

ダー様。
「華」という字を頂いたのですか。
いいお名前です。
忍者隊、しっかり訓練せーよ^-^。

[C2391]

華ちゃん!ピッタリでステキな名前!

チャタビの間違え方、好きです(*^o^*)

メリークリスマス☆
  • 2012-12-25 18:45
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2390]

忍者猫修行中のみんにゃ~♪
ハッピーメリークリスマス♪
素敵な聖夜を過ごしてね☆
ただ今会社の大掃除中にこっそり訪問中(爆)
  • 2012-12-25 15:04
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/562-6b373093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

