Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2398]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

新年明けて引き続きにぎやか保護生活ですね。
みんなかわいくてたまらんとです!

[C2397] はじめまして。

どうもはじめまして。
ブログ「ざわざわの日々2」のおかかと申します。
先日は、ののちゃん経由でブログを見てくださってありがとうございました。
腎不全のはなざわに応援どうもありがとうございます。
療法食への切り替えがなかなか出来ないのですが、なんとか頑張っていこうと思います。

チャチャクロ義兄弟さん達、可愛いですね。
みんにゃ、いいご縁があって、新しい家族が見つかりますように。
保護活動、大変でしょうが頑張ってください。

[C2396]

あけましておめでとうございます♪
新ユニット結成、おめでとうございます。
ももクロのように、新ユニットを祝してZなど
おつけになってはいかがでしょうか?

ああ、その箱ごとニコライブルクへ送ってほしい!
かわいいよーん♪

[C2395]

あけましておめでとうございます☆

新ユニットも元気に活動してくれそうですね~♪

  • 2013-01-03 08:10
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/563-d8441205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年早々、新ユニット結成!

みにゃさん!
明けました、おめでとうございました。←全部過去形。相変わらずフットワークは悪いです。

今年もよろしくお願い申し上げます(ペコリ)

みにゃさんに、お知らせです。

2012年ラストニュースと言えば…
チャチャクロ兄弟がチャ太郎の脱退でチャクロになってしまいました。
さらに、紅茶姉妹ダージリンの脱退で紅茶兄弟ユニットも崩壊の危機にさらされました(良い事なんだけどね)。


そこで、忍者屋敷ではメンバーをチェンジし、新たな義兄弟ユニットを結成致しました!

その名も!

新ユニット・チャチャクロ義兄弟! ←何のヒネリもなし
IMG_5253.jpg

新チャチャクロ義兄弟1号! 
「チャ!」はシナモンのチャ!(ええ〜?全く韻を踏んどらん!)
IMG_5245.jpg

第2号「チャ」はチャタビのチャ!
IMG_5227.jpg

第3号は空気の読めないクロ太郎! となりまする。
(積極的な性格が評価されるも、実力が伴わず第3号(=末っ子キャラ)に認定)
IMG_5235.jpg

2013年はこのユニットでガンガン行きます!

みにゃさま、本年も変わらぬ応援をお願い申し上げます。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


紅茶兄弟のダーシー(ダージリンとシナモン)@忍者屋敷
だーしー

紅茶兄弟はたくさんいます(確か8兄弟でしたっけ?)。
あと、訂正です。紅茶兄弟は3ヶ月まで野良で生き延びてきた…と以前、書きましたが誤った情報でした。

ダージリンお届けの際、ミグノン代表に改めて聞きましたら…
多頭飼い崩壊現場からレスキューされた兄弟だったとのことです。

はは〜ん。
前預かりさんのお家では、お姫さま待遇だったにも関わらず…なるほどのチンピラぶり(ニヤリ)。

シナモンを真のお姫さまにしてくださる真のご家族募集中です。
(忍者屋敷では、せいぜい「町娘待遇」しかできないので)

以前は、兄弟がいた方がいいのかな…と思っていましたが、しばらく一緒に暮らしてみたら、なんだか一人っ子でアマアマにしてくださるご家族の方がいいのかな…?と、いう気がしてきました。

もちろん、先住猫さんがいてもOKです。
面倒見は良くないけれど(笑)自分の領分を心得ており、他の子ときちんと距離をとって生活できます。少し慣れてきたらそれなりに子猫ともからんでいるので時間さえかけてあげれば、もっと仲良くなりそうな予感です。

とにかく、自分が一番長く、一番最初に、一番甘えさせてくれるニンゲンを求めているようにも思えるので。それで実際にそれをゴリ押ししてきます(笑)

多頭飼い現場で幼少の頃、かなり苦労したのかもしれません。
過酷な現場でよく生き延びてきました(涙)

そんなシーちゃんの真のご家族募集ちゅー!

あ、もちろんチャタビとクロ太郎もだよ!
スポンサーサイト

コメント

[C2398]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

新年明けて引き続きにぎやか保護生活ですね。
みんなかわいくてたまらんとです!

[C2397] はじめまして。

どうもはじめまして。
ブログ「ざわざわの日々2」のおかかと申します。
先日は、ののちゃん経由でブログを見てくださってありがとうございました。
腎不全のはなざわに応援どうもありがとうございます。
療法食への切り替えがなかなか出来ないのですが、なんとか頑張っていこうと思います。

チャチャクロ義兄弟さん達、可愛いですね。
みんにゃ、いいご縁があって、新しい家族が見つかりますように。
保護活動、大変でしょうが頑張ってください。

[C2396]

あけましておめでとうございます♪
新ユニット結成、おめでとうございます。
ももクロのように、新ユニットを祝してZなど
おつけになってはいかがでしょうか?

ああ、その箱ごとニコライブルクへ送ってほしい!
かわいいよーん♪

[C2395]

あけましておめでとうございます☆

新ユニットも元気に活動してくれそうですね~♪

  • 2013-01-03 08:10
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/563-d8441205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

