Entries



コメント

[C2403]

超爆睡! スンバラシイ!(笑)
でも仔にゃんの頃ってそうかもね。

黒いとこどもっぽいの?
うちにクロちゃんはいないけれど、
ニコライくんよりは色黒のアレくん、
確かにいつまでたっても子どもっぽい。
ゴーインでしょうか?(笑)

[C2401]

忍者猫修行中のみんにゃ明けましておめでとう♪
今年もよろしくね^^/
うちも黒っこいのは確かに子供っぽいかも^^
  • 2013-01-07 14:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2400]

これは、爆睡というよりも気を失っているのではあるまいか(笑)。
にしても、この子は大物だぁ。
将来が楽しみですねぇ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/566-6bfa49b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロ太郎見参!

忍者屋敷にはかつても、クロっこいのが滞在していたことがある。

もわもわと記憶をたどってみると…
クロっこいのは、だいたいマイペースでいつまでたっても子っぽい。
そんな性格だったような気がする…。

そして現在、忍者屋敷で家猫修行中のクロ太郎は歴代でもピカイチのマイペースぶり。
正直、あきれるくらいである。

見てみましょう。

寝ておる…。
クロ1

なのでキバチラしてみる。
クロ2

さらに根元までズーム・イン!
うむ、キレイ。良く磨けていますね。歯は丈夫そう。
クロ3

耳をぐいっと(虐待ではありません)。
クロ4

右手上げて〜。
クロ5

首根っこ掴んで〜。
クロ6


まだ寝ております。


寝る子は育つと言うからの。
大物になる予感。

猫からこのような瞑想方を学びたい真実のご家族、お待ちしておりますぞよ。
(その期待裏切ること必死ですが)


1月13日(日)はミグノン譲渡会@中野シェルターです
新チャチャクロ義兄弟も出場予定です。
※スペースの関係で、ご指名無き場合は欠席の可能性がありますので、チャチャクロ義兄弟にぜひとも会いたい方は事前にinfo☆rencontrer-mignon.org(☆を@に変えてね♡)にて、その旨お知らせください。
スペース無くても会いに行きまスんで(笑)





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
マイペースと言えばこの方も…
IMG_5300.jpg

IMG_5299.jpg

元気でやってますよ〜。
の、お手紙届いてます。

メルくん(うさぎ)や、鈴音からもお便り頂いてるので順次ご紹介しま〜す!

コメント

[C2403]

超爆睡! スンバラシイ!(笑)
でも仔にゃんの頃ってそうかもね。

黒いとこどもっぽいの?
うちにクロちゃんはいないけれど、
ニコライくんよりは色黒のアレくん、
確かにいつまでたっても子どもっぽい。
ゴーインでしょうか?(笑)

[C2401]

忍者猫修行中のみんにゃ明けましておめでとう♪
今年もよろしくね^^/
うちも黒っこいのは確かに子供っぽいかも^^
  • 2013-01-07 14:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2400]

これは、爆睡というよりも気を失っているのではあるまいか(笑)。
にしても、この子は大物だぁ。
将来が楽しみですねぇ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/566-6bfa49b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

